YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ3歳☆
今日はきなこの3歳の誕生日
我が家に来て2年と10ヶ月
いつも一緒にいたね。
仕事にも一緒に行ってずっとずっと一緒にいたね。
小さい時大怪我したり、お腹こわして病院に行くのもしょっちゅうで、出産も経験して心配することも多かったけど、今は元気でいてくれてありがとう。
うちには4匹いてそれぞれの個性があって順位なんて付けれないけど、きなことは女同士の友情があるよね。
辛い時楽しいとき、きなこがいてくれたから今の私がいると思う。
これからもずっとずっとそばにいてね。
そしてうんと長生きしてね。
DSC03900.jpg


DSC03895.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8   trackback:0
[きなこ
comment
きなこちゃん♪お誕生日おめでとう!!
3歳って早いですねぇー☆きなこちゃんって色んな人生経験豊か☆だと思います!
出産も、子育てもして、お店ではアイドル娘で☆みんなの人気者ですね!!これからも、ますますかわいいーきなこちゃんでいてね☆
1月は誕生日多いですねぇ~プッチも1歳になります☆あさみより。

kinakoちゃんHAPPYBIRTHDAY!
実は、マフィン君とスター君とアリーちゃんと同級生なんですね♪ なんか不思議です(笑)今日はたくさんの人たちからお祝いしてもらってkinakoちゃんもHAPPY☆でしょうね♪ ママドルとして松本伊代にまけないように頑張ってください♪♪みっちゃんより
き~な~こちゃ~ん♪お誕生日おめでとう♪♪
きなこママのブログ読んでたらなんか目がうるっときちゃいました^^これからもみんなの
アイドルでいてね(^○^)
私も、マギーしんじとラッキーのように
ドルと良い師弟関係を築いていこうと思います☆おっと(^^ゞもしかして日付変わっちゃった!?



2006/01/08 00:05 | URL | edit posted by ドルまま
あさみちゃん★みっちゃんへ☆
きなこにおめでとうありがと~~~^0^/
そ~だよね!!アリーちゃんスターくんマフィンくんは同級生なんだよね♪
そう考えたら人生経験豊富なきなこが大人に見えてくる^^
アリーちゃん達はいつまでも子供って感じがするね!!そこがまた可愛い♪
いつも仲良くしてくれてアリガトウね0^^0
これからもヨロシクです!

今日きなこにlilyのgenevivie dressを着せたけどなかなか子マダムしてたよ☆
あずきにbianca sweat着せてたら袖口のラインストーンのとこ噛んでボロボロにされてた>死
2006/01/08 00:07 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
おお~~~リアルタイムだ!!
ドルままおめでとうをありがと~~^0^/
マギーしんじとラッキーいいね~^^
ドルまま最高♪
また男の子は男の子の可愛さがあって楽しいですよね!!
うちの一番の甘えん坊はおもちくんです☆
2006/01/08 00:15 | URL | edit posted by きなこママ
きなこちゃん
Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
チワワ界の聖子ちゃん
いやマドンナでいてね
2006/01/08 00:27 | URL | edit posted by chihuaco
ちぃちゃんへ☆
ちぃちゃんきなこにHappy Birthdayをありがと~^0^/
聖子ちゃんもマドンナも光栄だわよ0^^0
心愛ちゃんもマドンナって感じ~☆
2006/01/08 00:47 | URL | edit posted by きなこママ
誕生日ってなぜか嬉しいねえ~オメデト☆
由佳ぽんからきなちゃんへのメッセージ
むちゃごろう、鼻にツーンときて 赤く二倍のサイズになりました(εAε)
幸せ幸せ
2006/01/12 12:50 | URL | edit posted by むちゃごろう
むちゃごろうさんへ☆
ミカりん^0^
来てくれてありがと~~><
ミカりんにはお世話になりっぱなしで感謝感謝です!!
体壊すたんびに頼って、出産子育ても手伝ってもらってきなこ達のこといつも見守ってくれてありがとう0^^0
これからも末永くヨロシクです☆
2006/01/12 23:15 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/102-99871c8b
trackback
