YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま おもち お散歩♪
今日は天気もよく暖かかったのでいつもよりちょっと遠くまで散歩しちゃいました
DSC06634.jpg

ごま  影まで可愛い~親バカ


DSC06633.jpg

おもち  これまた可愛い~>死


DSC06601.jpg

おもちく~ん  呼んでみた



DSC06611.jpg

近くの神社にごまおもちと初詣~


DSC06613.jpg

何でしゅかこれ>汗


DSC06616.jpg

小さくても階段だってへっちゃらとです



DSC06620.jpg

仲良く走るペースも一緒♪


DSC06624.jpg

こんなとこ通ってきたよ



DSC06627.jpg

おもちくん何か気になって足止めた



DSC06630.jpg

柴犬ちゃんが日向ぼっこ中でした~
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
comment
わ~おもち君とごま君だ~(^○^)
おそろのお洋服とリードでこれまたかわゆい♪
しかし、柴犬さんはなんの上に・・・・?
気持ちよさそうですね。
2006/01/11 00:32 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま~^0^/
今ドルままのブログ行ってきたよ~♪
可愛いブログ開設おめでと~★
ドルくん見れて幸せでちた^^

ぜひごまおもちとも会ってもらいたいな♪
柴犬さんは...
2006/01/11 11:53 | URL | edit posted by きなこママ
ごま&おもちくん♪楽しそう☆
チームメンズですね!!
柴犬を見ると、昨日のハチ公に見えます。
お墓犬??後ろには、毛布?不思議だぁー
どこですか??笑。
2006/01/11 17:38 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiちゃんへ☆
そそメンズチーム♪
昨日のハチ公????気になる^^
やっぱりこれ墓石だよね...
作ってるのかな~
これ近所の人ん家の玄関先!!ウシシ
写真なんかとって私が変質者に間違われないように気をつけなくっちゃ>汗
2006/01/11 21:56 | URL | edit posted by きなこママ
|_-)ウラメシイ
散歩…いいなぁ(;¬д¬)
散歩に行きたい…
ものっすごく散歩の王道を行く散歩!
ヽ(#`Д´)ノ さんぽ~~~~~!!

※取り乱してしまいましたので今日のところは帰ります…スビバセン
2006/01/17 16:10 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
ずっと風邪引いてるもんね~><

身体全快したら王道な散歩してほすぅい~のだ^^

きっとちびっ子達かあちゃん復活するの待ってるね☆
2006/01/17 23:35 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/104-fff199b8
trackback
