YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あまえんぼ☆
では基本的におちび達裸族です

DSC06716.jpg

夫婦ショット


めずらしいな~~っと思ってたら
DSC06717.jpg

やっぱりおもちくんイヤだったらしい
この後どっかいきました!!



20060117231806.jpg

きなこさんこのポーズで撫でてと甘える甘える


DSC06731.jpg

さらに甘える


あまりにしつこいきなこさん
あずきちゃんは...
20060117231852.jpg

ぎゃっ
これまたスゴイ格好


今出てる本で、気絶するほど犬が好き!!って表紙に書いてあるんだけど、まさしくその通り!!!って思ったね
DSC06683.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6   trackback:0
[etc。。。 
comment
遊びにきました~!!
この姿!!
うちの子達もやってますよ~!!
特にマックスが・・・
20日に会えるのをすっごく楽しみにしてま~す♪
2006/01/18 03:41 | URL | edit posted by 弥生
きなこままへ☆
こんばんわ~♪
きなこさん・あずきさん大事なところがスター☆になってる~気絶するほど犬が好き♪まさしくそのとおり!そのとおり!!へたすると一日中ワンコの事だけ考えてますよ(^^ゞ
2006/01/19 00:35 | URL | edit posted by ドルまま
弥生ちゃんへ☆
やっぱり~~0^^0
マックスちゃんが特に、なんですね||
弥生ちゃんとこは6匹だからまたにぎやかで楽しいでしょう?みんなかなり可愛いですよね^^
私特にフルフルちゃんのファンです☆
私もほんと楽しみです☆
2006/01/19 16:59 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
そ~ですよね!!
一日中考えてるときあります!!!
1日なんどもおちび達に、なんでそんなに可愛いの??って言ってチュウチュウしてます>おバカ
私の生活はこのコ達中心に回ってますね^^
2006/01/19 17:53 | URL | edit posted by きなこママ
おひさしぶりです!
最近やや忙しくて久しぶりにきなこたちを見ました!相変わらず愛らしいポーズ☆癒されました!私も犬派だと思っていたけど、何故か猫ばかりが増えていきます。あぁきなこたちに会いたい!随分髪も切りに行けていません(涙)近々行きます!!
2006/01/20 17:33 | URL | edit posted by n
なおこちゃんへ☆
ひさしぶり~~~^0^/
元気そうで嬉しいよん♪
でも忙しそうだね~><
きなこ達で癒されたのならお役に立ててヨカッタです^^ぷぷ
ネコちゃん増えてるの?? そうそうYELLOWのショップ袋のイラスト、今回は女の子とネコちゃんです☆
やっぱりいつもきなこだとね^^;ネコ派の方にも喜んでもらわなくっちゃ★
2006/01/22 00:44 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/106-29b36e0f
trackback
