YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらが帰ってきたよ☆
DSC06928.jpg

おひさしぶりです
ぼっくんしばらくママのとこで療養する事になったんだ



ってことでまたまた5匹の生活が始まっちゃいました~

そらは昨年の11月からずっとお腹の調子が悪く、通院で注射・点滴・薬・食事で治療してきたんですが一向に良くならないので、預かってこちらの病院で徹底的に治療していこうと言う事になりました!!!

一時期グッタリしてたそらですが、今ではすっかり元気も出て大好きなあずき&みんなと一緒にいれてとっても嬉しそうです


新しい病院食がお気に召さないらしく、そらなかなか食べてくれません
でも負けないもん!!根気強く時間かけてあの手この手できなこママガンバリマス


DSC06911.jpg

あずきちゃん自分のご飯10秒くらいで完食し、そらのハウスの中に入っておこぼれもらう気です
もちろんこれも作戦の一つ!
あずきが欲しそうにしてると、途端にそら少し食べだしました



DSC06914.jpg

あずきちゃん体乗り出してきたぞ



DSC06916.jpg

そら結構食べたので、もういらないもんってプイっと行っちゃいました!
そこへきなこママにシッポ捕まれて割り込め無かったきなこさん登場



DSC06918.jpg

いやしんぼ母娘はペロッとたいらげちゃいました~

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[そら
comment
はやく
そら、帰ってきてるんですね。はやく体調もよくなるといいです!!!!!!心配ですね。でも療養頑張って、春になってあったかくなったら、みんなでお外を駆け回れるようになったらいいですね☆きなこママも無理しないで下さいね。
2006/01/30 10:11 | URL | edit posted by n
nちゃんへ☆
心配かけてゴメンね><
だいぶ元気になって今は調子良いんだよ~♪
多分長く療養かかりそうだけど、きっと完治出来るって思ってガンバルよん☆
今度はそらにも会ってほしいな~0^^0
またニャンコ達のお話聞かせてね~★
2006/01/31 22:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/108-2ed16c8e
trackback
