YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
バースデイカード☆
またまた日記おさぼりぎみのきなこママ
何かと忙しくバタバタとしてましたが、もう2月なんですね~~
月日が経つのが早いわ!!!そりゃ年とるはず!!!


そらのお腹の調子も良く元気も出てきました♪
DSC06955.jpg



閉店後にバースデイのDMの撮影であずきなこプラスそらで、イエローに行きました★

今までのはこんな感じ☆
DSC07115.jpg


DSC07114.jpg

デザインはいつもお世話になってるしのぶちゃんです♪

今回は写真プラスしのぶちゃんのデザインのコラボでお願いしたので、モデルにYELLOWのトップページのモデルayakaちゃんにお願いしました
DSC06979.jpg

最初はあずきなこ抱っこしてもらって撮影開始~~♪
しかもそらも写りたそう
そら後ろの壁と同化してるし

kinakonikki.jpg

あずきちゃん眠たいみたいで全然お顔見せてくれないので諦めて、結局きなこさんだけのになりました...
この写真をもとにしのぶちゃんにデザインしてもらいます
楽しみだにゃ~
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2   trackback:0
[etc。。。 
comment
かわ(・∀・)イイ
DMイイ!!
かわいいじゃないのぉ~~!!
ケーキのやつなんかウィンクしてんの??
きゃわゆ~い!イイナイイナ…
2006/02/02 01:55 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
可愛いよね~~0^^0
しのぶちゃんの絵大好きなんだ~♪
住所メッセージで教えてくれたら送っちゃうよ☆
そそ、これ何気にきなこウィンクしてんのよ★
2006/02/02 22:33 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/109-0c13076a
trackback
