YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
素直じゃない☆
DSC06910.jpg

この二人いつもベッタリ一緒でホント仲良しです
最近あずきとそらが仲良くしてるときなこさん何を思ってか、怒りながら喧嘩を吹っ掛けちゃうんです


DSC06931.jpg

このきなこかなり可笑しい顔してるんで、みなさん頭を右に傾けて見てみて下さい
しかもあずきの腕思いっきり噛んでます
甘えるの上手なきなこさんなのに、ワンコの世界ではかなりの天邪鬼ちゃんです


DSC06933.jpg



DSC06934.jpg

う~~んきなこさんってば、素直じゃないんだから~


Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[etc。。。 
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/111-0f2cbf6c
trackback
