YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ワンダーウ-マン★ワンダーオカーマン
午前中asamiちゃんから新商品の連絡があってDOGSTARへGO GO GO~~
DSC07148.jpg

看板犬のマフィンくんとあずきなこでモデルしちゃいました~
このワンピース、アメコミのワンダーウーマンのパロディなのだ
タイトルのワンダーオカーマンはマフィンくんが男の子でワンピ着てるからasamiちゃんが命名
DOGSTARのdiaryにも載ってま~す♪

DSC07154.jpg

DSC07155.jpg

いつもお腹出して熱烈歓迎してくれるマフィンくん★可愛いな~



DSC07162.jpg

今日うちの子になったピヨコちゃんとおもちゃ☆
お腹の中に玉子が入ってて、それを取り出したりして遊ぶおもちゃです!!


DSC07179.jpg

みんな中のより、とりあえず噛み付いてブンブン振り回してました


DSC07177.jpg

ごまさんまたお気に入りが出来たね

Posted by きなこママ (yuka)
comment:7   trackback:0
[ファッション
comment
うわぁ~たのしそう~♪♪
みんな似合ってる☆
ドルも仲間に入りたかったな~
お腹の中に卵が入ってるおもちゃ。
あれ前ワニのやつ買ってあげたら
2ワンともよろこんで遊んでたな~
2006/02/06 00:38 | URL | edit posted by ドルまま
さっそく♪おもちゃも遊んでくれたみたいでよかったでーす☆
それにしても、あずきなこちゃんぴったり似合っててかわいかったぁー☆
モデルにもご協力ありがとうございましたー
懲りずにまたお願いしたいです♪☆
今日もまたオーバーオールが入荷してます♪目に毒ですね。。。笑

あさみ&ワンダーオカーマンまふぃんの母より
2006/02/06 13:35 | URL | edit posted by DOGSTAR asamitsuko
ドルままへ☆
撮影楽しかったですよ~~☆
ほんとドルくんとも写りたかった^^
今度BADDOG-Tにオーバーオールのおソロで撮影会しましょうね♪
おもちゃ、中の卵は取り出しきれないけどかなり気に入って噛んで遊んでます★
2006/02/06 15:01 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamitukoちゃま★
撮影とっても楽しかった~~0^^0
またこちらこそヨロシクです♪
帰って着せてたら、きなこパパも可愛いとデレデレだったよ★
スカートのヒラヒラたまらん☆
今度スーくんアリーちゃんで一緒に写真撮らせてね♪
オーバーオールほんと仲本こうじチックだよね~^^ぷぷぷ
2006/02/06 15:06 | URL | edit posted by きなこママ
なんだなんだ??
帽子が可愛い!って思ったらフードなの?
これフードの形が(・∀・)イイ
2006/02/07 18:50 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
そーなの!!! フードなのよ^^
これ実物の方がめっちゃ可愛いのよ☆
ワタシこう言う面白系大好き★
今度DOGSTARで見れるね♪
楽しみだな~~0^^0
2006/02/08 00:50 | URL | edit posted by きなこママ
うしっ!
そっかそっか!
DOGSTARデヴューするんだった!
ルンルン♪
2006/02/10 07:16 | URL | edit posted by fumifumi
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/113-bca751be
trackback
