YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
シャンプー♪
昨日はとうちゃんがごまを連れてトリミングに行ってきました~
DSC07189.jpg

男の子なのにお花似合う~>出た!!親バカ

DSC07191.jpg


DSC07187.jpg

ぬいぐるみ持ってる手が可愛い~
ごまはぬいぐるみやフリースのブランケットなどを、噛むと言うより
ず~~~っとくわえて遊ぶんです♪


ごまトリミングに行ってる間きなことあずきをシャンプーしました

今日はおもちとそらだ~~
ちなみに今日はおもちくんと出勤します★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:7   trackback:0
[ごま
comment
ごまちゃんかわいいー☆女の子みたい!!
ピヨコの頭が好きなのかな??
たまごに興味なし?!うちは仲本アリーが今日出勤しておりますよ♪白い靴下が欲しくなりました。
2006/02/07 12:25 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiちゃんへ☆
もう頭が尖ってきてるよ^^;
たまごの大好きだけど、なかに入ってるのはやっぱり取り出そうとしないのよ!おバカちゃん★
スーくん凄い頭良いよね☆
あっ!!今日は仲本アリーちゃんね^^
後で会いに行きま~ス!!
2006/02/07 12:48 | URL | edit posted by きなこママ
たまごを取り出して、持っている好きなおもちゃを入れてみたりしたら取り出すかも??です!!何かを覚えさせるのにはマンツーマンじゃないと覚えませんもんねぇーうちも他のが邪魔しに来るので、多頭飼いは、個人レッスンがいいみたいですよ♪

スー君も個人レッスンしてお手マ☆スターです!!☆これは、多頭飼いのキャバリアのお客さんから伝授されました。実証済み☆

しかーし!プッチみたいにボールに執着していつまでも遊べると思ってる困ったちゃんにもなるので、遊ぶ時は、短時間に♪が鉄則です◎ー◎

ごまちゃんは頭が好きだからまぁいいかっ!☆
2006/02/07 18:47 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
モノトーンの子って何となく和風に見えるのは気のせい?
最初パッて他の柄が浴衣に見えた…
ってここまで書いて自分が何が言いたいかが全く分りません。
ハイ…B型ですが?なにか?
2006/02/07 18:52 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
キャハハハ
ワタシも見返してみたら、ピヨコのぬいぐるみが黄色い浴衣にピンクの帯に見える~~><
わかるわかる!!白黒は和風でクリーム、レッド系は洋風な感じがするよね^^
ってそれとは違う???
...B型バンザイ.
2006/02/08 00:53 | URL | edit posted by きなこママ
asamiちゃんへ☆
おお~~~個人レッスンね!!
なんか個人レッスンと聞いて昔の洋画を思い出す私は想像力豊かでしょうか^^;
確かに他の子が気になって集中しなさそうだもんね~

好きなおもちゃ入れるのもいいかも♪
スーくん凄いにゃ~~  賢いぞ☆

遊ぶ時は短時間ね!!それも了解!!!
でもプッチちゃんみたいにうちの子達も遊んでくれたらな~

2006/02/08 01:00 | URL | edit posted by きなこママ
そこです!
m9(・∀・)ソレダッ!!
ズバリいうわよ?それが言いたかったことです!
2006/02/10 07:17 | URL | edit posted by fumifumi
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/114-5457c8af
trackback
