YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなことそら
きなこさん事情あって来週避妊手術をすることになりました。
ずっとずっと迷ってたことですが、やっと決断しました。
きなこはこれでお腹開けるの3回目です。
麻酔が切れた後の苦しそうな姿を見てきたので、正直言って怖いです。(全身麻酔も)
過保護と言われるかもしれませんが、代われるものならほんと代わりたいです。

でも先生のこと信頼してるし、子供を産ませるつもりが無いのなら絶対した方がいろんな病気を防げるとも言われ決断できました。
きなこは精神的にも身体もとっても強い子。
必ず乗り越えてくれると信じてる。



そらがまた下痢をしました...
薬は続けてるんですが、なかなか時間がかかりそうです。
食欲もあまり無いのでまた少し痩せてしまいました。
今眠ってるので起きたらゴハン頑張らなきゃ!!!!


DSC06920.jpg

画像はなんら関係無い、揚げパンきなこ
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4   trackback:0
[etc。。。 
comment
お久しぶりですっ(*^_^*)
久しぶりにおじゃまして、
きなこちゃん、そらっちの事を知りました。。。

でもそうだヨ!
きなこちゃんは強いコだし、
そらっちも大好きな家族の元に戻って来れて安心しただろうし
なんたってきなこママががんばってるんだもんっ☆

二匹とも大丈夫だヨっ('-^*)!
2006/02/11 23:35 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ☆
心配かけてごめんね><

この前は電話で話せて嬉しかったよ~♪
ピーちゃんも個展の準備とかで忙しいと思うけど、頑張ってね☆
私も頑張るじょ~~!
2006/02/12 16:22 | URL | edit posted by きなこママ
手術
ウチもLAIがまだなの。
めっちゃ怖くて(麻酔がね)、
ホントに代われるものなら代わりたいって
私もきなこママと同じ事考えてるよ。。。
RINの時も、ALOの時も
生きた心地がしなかった。
今度の土曜に病院へ行って
手術の相談してきます(´・ω・`)
同時期に、同じ事で不安に思ってるきなこママがいて、
ちょっと心強く感じたよ!!
2006/02/14 12:47 | URL | edit posted by RINママ
RINママへ☆
LAIくんも考えてるんだ~~><
今度の土曜に相談か..
ホント不安だし怖いよね!!
私も何回経験しても慣れないな...
でも私も今の気持ちと同じRINママがいて心強いし安心した^^
絶対LAIきゅんもきなこもダイジョーブ☆

RINママのブログでおちびちゃん達の動画見てますます会いたくなったよ~♪
2006/02/15 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/118-17f00d63
trackback
