YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ☆避妊手術
きなこ昨日避妊手術を受けました。
朝から送って行き、病院に着いた途端震えだして怖がっていたのでそのまま連れて帰りたい気持ちを抑えて預けました。
夕方面会に行き、個室に入っていて奥の隅っこで目がうつろで震えてるきなこは私を見ても無反応でしたが、抱っこした途端震えが止まり眠りだしました。
何時間か抱っこしていたら、もう病院も終わりの時間..
先生にこのまま連れて帰る事を了解していただけたので家に連れて帰ってきました。
あずきとそらの帝王切開の時に比べたら大分落ち着いた感じで、きなこも帰って来れたことを喜んでいました。
しばらくしてご飯をあげてみたらさすが食いしん坊きーちゃんゆっくりとですが完食しました!!
ご飯を食べれたってことは麻酔から醒めてるそうです!
その後もかなりブルーはいってるけど眠ってくれました

DSC07379.jpg

こんな感じでボーっとしてました。



DSC07383.jpg

今朝も朝ごはん完食して、昨夜よりは表情も元気になってきました


DSC07385.jpg

サークルを取られてブルーになってるぼっちゃん
しっかりが合ってるみたい
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[きなこ
comment
どきどき心配してたけれど
きなこちゃん頑張りましたね!!
早く完全回復して、いつものきなこちゃんに会いたいです♪でもご飯も食べてるならよかったよかった☆ぼっちゃん面白い!
2006/02/17 14:21 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃん★
心配してくれてありがと~^0^
きーちゃんイヤシイから食欲は立派にあるのよ>ぷぷぷ
またasamiちゃんにクッキーねだりに行くと思う☆笑
ぼっちゃんも手作りフードにソリッドゴールド(ドライの方ね)混ぜたら食べだしてくれていい感じよ♪ヨカッタ~
2006/02/17 15:59 | URL | edit posted by きなこママ
無事でなにより!
大変だったね!でも無事成功でなによりです。
去勢するか否かはホント悩むところだよね?
きなこママも大変だろうけど、がんばって(*・д・)(・д・`*)ネー
2006/02/17 16:26 | URL | edit posted by fumifumi
ホントヨカッタっっっ(>_<)!
ホントにきなこちゃん
頑張ったネェっっっ!

文章読んでて、
きなこママの辛い気持ちが真っすぐに響いて
私も胸がイタかったです。。。

でも
ごはんも食べてくれて、
一安心だネェっ☆
さすがきなこちゃん
強いネェーっっ(*^_^*)
2006/02/17 18:57 | URL | edit posted by ピー
fumifumiちゃんへ☆
心配してくれてありがとね0^^0
ホント無事成功して安心した!!
あずきとそらが産まれてからずっと考えてた事なんだ!
そらは体の状態が良くなってからの予定だし、また迷うのはあずきちゃんね><
あっ、来熊楽しみ~♪
2006/02/17 19:55 | URL | edit posted by きなこママ
ピーちゃんへ☆
ピーちゃん心配してくれてありがと~^^
きなこガンバッタよ!!
色んなことを経験してるきーちゃん♪
また一段とパワフルお嬢っぷり発揮するんだろ~な~><ぷぷぷ
また今度ゆっくりきーちゃんと遊んであげてください★な
2006/02/17 20:00 | URL | edit posted by きなこママ
ホッ(^^)としました^^
きなこちゃん頑張ったね~!無事に手術終わって良かった~☆お顔を見れて安心しました^^
まだまだ昨日のことだからきついだろうけど
がんばってね!また遊んでもらえるの楽しみに待ってま~す♪

2006/02/17 21:33 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルまま心配させてスイマセンでした!!
無事終わってきなこダイジョーブです☆
ホントありがとです><
また元気になったら遊んでくださいね★
少しはきーちゃん温和になってくれたらいいけど^^;
2006/02/18 00:32 | URL | edit posted by きなこママ
よかったですね♪
ご飯も食べてくれてよかったですね!!
またきなこちゃんのお顔を見たいです♪
きなこママも心配だったでしょ?
お疲れ様でした~♪
2006/02/19 02:26 | URL | edit posted by 弥生
弥生ちゃんへ☆
弥生ちゃ~~ん^0^/
きなこのこと心配してくれてありがと~☆
今日ちょっと具合悪かったけど早く元気になって欲しいです><
私もまたフルフルちゃん達に会いたいです♪
ってまた会えるね0^^0
2006/02/20 00:21 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

