YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あずきちゃん☆
きなこがしばらくお休みしてるので、イエローにはあずきちゃんだけ出勤します
きなこは来週から復帰予定
あずきだけお出かけしようとすると、スゴイ勢いでそらが泣きだすんです
ホント困ったぼっちゃんだ
そうそう、そらお腹こわしてないの今日で13日経ちました
いい感じじゃ~~~ん



...と昨日の時点で日記書いてたんだけど、今朝下痢でした



DSC06769.jpg

ジー

DSC06860.jpg

ジー

DSC06858.jpg

とうちゃんに抱っこされてご満悦☆


あずきちゃん、相変わらずのハイパーちゃんです
お転婆と言うよりかなりのやんちゃッコ
スタッフルームのドアのとこで足踏みして待機していて、誰かがドアを開けた途端にフロアーに飛び出します
また逃げ足も速いんで危ないんですよね~




あっきーちゃんとっても元気です★
心配していただいてありがとうございました
明日抜糸に連れて行きます☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[あずき
comment
パパに抱っこされてごきげんのようですね^^
あずきちゃんカメラ目線ばっちりでうらやまし~☆ミ
うちの子は黒くてなかなかうまく撮れないうえにじっとしてくれません;

きなこちゃん抜糸大丈夫でしたか~?
2006/02/25 22:59 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
あずきが特にカメラじーっと見るんです^^
ドルちゃん黒プーだから自然光がいいですよね!!
でもいつもドルままの写真上手だなって思いますよ♪
きなこ抜糸もして元気です☆
心配してくれてアリガトです★
2006/02/26 17:34 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

