YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこの様子☆
きなこさん今朝もご飯完食しました
でもご飯以外はずっと横になっててやっぱりまだキツそうです
そりゃそうですよね...

も木曜から出てなくて、今日は何度かの体勢を取るけど全然出そうに無くキュンキュン泣いてます

お薬も錠剤のままだと絶対飲まないので、小さく砕いてヨーグルトとバナナ・ハチミツで苦いのごまかして食べさせてます
ヨーグルトは整腸作用もあるしね
DSC07461.jpg

でもそらは薬はいってるの分かったみたいで食べてくれませんでした

DSC07411.jpg

これはきーちゃんの術後食
Big Woodの華にささみ・馬肉・カッテージチーズに酵素など3種類のサプリを乗せてます☆
ちょっと馬肉は贅沢だけど、今は体力付けないとね!!


DSC07428.jpg

きーちゃん早く良くなろうね



DSC07420.jpg

きなこ大好きちびっ子ギャング
遊んでくれないのでとってもつまんなさそう

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
きなこちゃんガンバッテ~!!
ヨーグルト効果でうん〇でるといいね^^
あずきちゃんとそらくんこうやって並んでるの
見るとお顔いっしょですね~☆
2006/02/18 20:33 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
今日はきーちゃん様子おかしくて病院に行ったんですTOT
しかもヨーグルト効果かおもちくん下痢がひどくて...
健康が一番ってつくづく思います!!
あずきとそらって一つ一つは違うのに、並ぶとそっくりなんですよ~^^
やっぱり双子ですね~★
2006/02/20 00:17 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

