YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
バースデイカード☆
以前の日記で紹介した写真のバースデイカードが出来上がってきました

DSC07415.jpg

今回も可愛くて嬉しいです



DSC07463.jpg

あと今お気に入りの香り
ロタンティック
・ラベンダー


の日は特におちび達のオチッコ臭いにおいがするのでこのアロマエッセンスをお皿にたらしたりして気分転換してます

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
comment
お返事遅れて…
(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ...
やっぱりお店ってお洒落なのね~!
場所もお洒落な所だし、私、恥ずかしくてお邪魔できないわ(o*б ゛б)o ・・ショボーン...

日記に「寝違い」のこと書いてあったけど、その後治ったのかな?
私も昔はよくやってましたが、最近はやってないな~。
もしかして年とると「寝違い」しなくなるのか?!ガビーンΣ(σ。σ;ヽ)
きなこママ、若い証拠よ~って勝手に根拠の無い話を作ってすんません(б◇б)ケケケ
2006/03/17 17:26 | URL | edit posted by アロハママ
アロハママへ★
おひさで~す♪
実家に帰られてたんですね~★
動画が沢山アップされててウハウハでした><可愛すぎ☆

寝違い、それがまだ完治はしてないんでしゅ。。。。
去年からたびたびするようになって癖になってるんですよね~TOT
アロハママこそ若いからしなくなったんじゃないんですか~~~^0^うきゃきゃ

お店オシャレなんてそんなそんな。。。
なんか好きなモノ買って置いてるんで高級感ないですよ~^^
熊本来られた時は是非遊びに来てください★
2006/03/18 01:52 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

