YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
健康が一番☆
今日は朝からきなこの様子が違って、ずっと小さく震えてました。
ご飯を出しても一口も食べようとせず、ヨーグルト(薬入れてないの)もダメでなんだかキツそうでした。
しばらく様子見てたんですが、やっぱり気になって日曜開いてる病院に連れて行きました。
最初は便が出なくてお腹張っててキツイのかな~??って思ってたんですが、エコーで見ても便が溜まってる様子も無く熱も無いのでもうちょっと様子見てみてと言われ注射を打ってもらいました。
開腹する避妊手術は思ってる以上に体力も消耗し、痛みも個人差だけど大きくて一週間くらいはみてた方がいいと言われました。
確かにごま・おもちの時は次の日から元気も出て歩きまわったりしてたんですが、きーちゃん3日経ってもほとんど動かず寝てばっかりです。

夜はご飯も食べてくれて、今は眠ってるのでまずは一安心です
ホント少しでも何か様子がおかしいと神経質なくらい心配してしまいます
健康が一番って改めて思います

しかも今日おもちくんひどい下痢で、ヨーグルトがいけなかったのかな...って反省しました
おもちあずきそら胃腸悪いんでちゃんと管理してあげないと


DSC07399.jpg

胃腸悪い子代表 そら


DSC07402.jpg

今朝いつものドライフードの上に乗せるささみを、作ってあるささみの煮込み(もちろんワンコ用無添加)に変えただけで全然食べなかったのよね...

それにしてもこの寝方...お腹冷えるよ

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[etc。。。 
comment
comment posting














 

