YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もう大丈夫☆
DSC01949.jpg

この写真、あずきとそらがお腹に入ってる時で、気持ちよさそうに寝てる寝顔が大好きです


きなこ今日はご飯も食べてもやっと出て、少しあずきとそらと遊びました!!
まだまだジットリはしてるけどもう大丈夫そうです

おもちも下痢止まりました!!
一安心です☆
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[きなこ
comment
ヨカッタあっ(*^_^*)
最近は毎日、
きなこちゃん、そらっちが気になって
「きなこ日記」をかかさずみてました。

おかげでみんなの様子がわかるので、
まるで毎日会ってるみたいです☆

ユカちゃんが誰よりも一番、
心配で大変だったろうに。。。
それでもみんなのためにブログを欠かさないでいてくれて、
ホントにアリガトウございますっo(^-^)o!

これできなこちゃん、そらっちも安心だネェっ♪
2006/02/21 08:51 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ☆
ピーちゃん心配してくれてありがとね^^
もうビックリするくらいきーちゃん月曜から元気が出てきたんよ!!!
もう絶対大丈夫☆
やっぱり誰かが健康で無い子がいるとホント辛い><
でもこれから良くなっていくと思う♪
また遊んでね★
2006/02/21 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

