YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
プチオフ会★
今日は小倉からお友達がやってきました~
きなこの事もあって優しい友達は「何かあったら無理せんでいいよ~」と気遣ってくれたんですが、月曜の午後から急にきなこが元気になってきてまるで今日来るのに合わせてかのようでした!!!
きーちゃんはもちろんお留守番で、会った事のないそらを連れて待ち合わせのDOGSTARに行きました~
いるいる~~たくさん
DSC07541.jpg

まずはpeeちゃんとこのrodeoくん&hamilちゃん★


DSC07521.jpg

fumifumiちゃんとこのブライくん★(ブルュッセルグリフォン)


DSC07525.jpg

ちぇきさんとこのレイタくん★


DSC07500.jpg

弥生ちゃんとこのココちゃん&ノアちゃん★


DSC07508.jpg

サブちゃんとこのタイヨウくん&ツキくん★

みんな可愛い~
人間8人+ワンコ9匹  う~~んパラダイス

DOGSTARでのお買い物を満喫して、その後駕町通りのヴァカンス・ド・シアンでランチ・まったり~~ まるでプチオフ会状態になってました~★
DSC07532.jpg

スタイリッシュ代表 ロデ ハミ ブライ☆


DSC07563.jpg

ココちゃんビューティー☆


DSC07569.jpg

ベロ出しツッキー☆


DSC07557.jpg

まだまだお子ちゃまブライくん☆可愛い寝方


カフェを出てせっかく熊本来たんだから~とちょっとショッピング
その後最後にイクイップメントフロアーに晩ゴハン食べに行きました~まだ食べるの??

DSC07575.jpg

こちらもお子ちゃまレイタくん☆ぐっすりんこ


DSC07574.jpg

オシャレ番長☆rodeoくんhamilちゃん☆
peeちゃんrodeoくんhamilちゃん今回お留守番のtricoちゃんに出会ったからこんなに沢山のお友達が出来ましたありがとうpeeちゃん

...またうちのぼっちゃん写真撮るの忘れた
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[お友達
comment
グウゼンっ☆
私も昨日20時前ゴロに
知り合いの方が参加されてる展示会をみに
イクイップに行ってたんだヨーっっっ(*^_^*)!

はじめは
「展示会の打ち上げカナ?」と全く気付かず、
後々ワンちゃん達の集まりだあっ(*>▽<*)☆!
と怪しくチラ見をしてたんですが
コチラでウワサ
DOG☆STARのミナサマだったとは
何故か全く思いもしませんでしたっ(^o^;)

きなこママもいなかったみたいだったので
ニアミス☆だったのカナ?

…と言う事で
私もミナサマの会に
ウラ☆参加でしたあっ(*^o^*)
(ホントにアヤしく見つめてしまいましてスミマセンでしたっっっ>_<)
2006/02/22 09:41 | URL | edit posted by ピー
ピーちゃんへ☆
ええ~~~~><
全然気づかんかった~~~TOT
同じ時間にいたなんて..あうあう
動物好きピーちゃんに是非このカワイコちゃん達を紹介したかった..グスン

8人でいてね、私以外は小倉から来てくれてたんだ!!
DOGSTAR ツアーでね^^

そーいえば、小倉の友達もpeeちゃんでピーちゃんなんよ☆
ずっと言わねばって思ってたんだ!!
2006/02/22 11:42 | URL | edit posted by きなこママ
最後の最後に…
楽しかった(*・д・)(・д・`*)ネー
わたしなんかまたノンビリしてて(既に故意?)また写真人任せで撮ってないw
でもなんとなくきになるショップがあったのでまた近々遊びにいくですもん!
んで、ご主人様の『み~んな可愛くて(≧∀≦*)』
の意味を履き違えたあつかましいおばちゃんのアタシ(○゚ε゚○)プププー
でもご主人に物申す!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
『ワンコ以外のわてらもみ~んなかわいかったでしょ?』

2006/02/22 16:14 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
ホント楽しかったね~♪
写真良かったら持ってって持ってって♪♪
あらら^^気になるショップってどこかちら?
きなこパパがこのコメント見て「ハハハハ^^;」だって☆
ワンコ含めてみ~んな可愛かったよ~★



byきなこママ  あれ?
2006/02/23 01:27 | URL | edit posted by きなこママ
充実ぅ~~☆
きなこママお疲れ~~!!
ブログにて会いの告白チックに褒めたたえてくれちゃって~~テレテレよー。
でも、ほんとー出会えて良かったよねー☆

色々接待してくれて有り難うね、お疲れじゃないかな?
お店のコ達が、きなこママの優しさに感動しちょったー>お世話になりました。
又、みんなで遊ぼうね!!
2006/02/23 02:23 | URL | edit posted by pee
peeちゃんへ☆
peeちゃんおつかれ~^0^/
ホントpeeちゃんの人脈のおかげばい!
小倉のみなさん優しくてホントいい人ばっかり★
スタッフちゃんも可愛くてみんな仲良しで微笑ましかったよ♪
また遊んでね!!!

trico姫にヨロシク★
2006/02/23 11:08 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

