YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
本★
DSC07631.jpg

あたち昨日抜糸してきたよbyきなこ


きなことっても元気です
心配してくれたみなさんアリガトです★



DSC07640.jpg

ぽっくん又ポンポン壊したの~byそら


12日間調子良かったんですが、金・土曜と2日間下痢がひどく付きっきりでした
今日はやっとおかゆも食べて元気もでてきました
IBDはなかなかやっかいな病気らしく完治は難しいそうですが、きっと良くなると思ってるし、上手に付き合っていかなきゃね!!!


我が家の長男ごまもちょっと気になる所があるので明日病院に行かなくっちゃ
ワンコは喋れないから何かちょっとした変化・サインを見逃さない様にしないとね☆

なんだか最近病気のことばっかりの日記になってるけど、春からはお外で遊んだり楽しい事が書けていけたらいいな~


DSC07619.jpg

家にいがちな時はもっぱら読書&調べ物
本大好きです★

DSC07624.jpg

最近お世話になってる本達★
真ん中の本は外見と違ってかなり医学書チック。
右の本はいつもお世話になってる先生に教えてもらった本☆
これまた表紙とちがってかなりショッキングな内容。


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
はじめまして☆
いつもyellowのほうでお世話になっているシガといいます♪きなこちゃんとは一度だけ店で会いました。元気になってよかったです。
うちにもティアラという超やんちゃ娘がいるんですが、きなこちゃんたちに是非合わせたです。きなこちゃんたちが店に来るときに伺わせていただきたいと思っているのですが、出勤予定日なんかはあるんでしょうか?今月で熊本を離れるのでその前に是非と思い書き込ませていただきました。長々と申し訳ありませんでした~。。
2006/02/27 16:01 | URL | edit posted by ダガシカシ
シガさんへ★
コメント書いていただいてありがとうございます!!!
今月いっぱいって2月いっぱいってことですか???さみしいですねT3T
ちなみに明日(もう今日ですね)はきなこと午後から出勤予定です☆
もし3月でしたら、シガさんの都合に合わせて出てきますよ~♪
3月は木曜以外は午後から出る予定です^^
私も是非是非ティアラちゃんに会いたいです★
2006/02/28 01:33 | URL | edit posted by きなこママ
お返事ありがとうございます。
じゃあ3月の木曜日以外の午後に検討しておきます♪行く日を決めたらまた書き込ませてもらいますね☆
うちの娘はほんとにやんちゃなので、お店に迷惑をかけそうで心配です。。
これからもこのブログを楽しませていただきま~す^^
2006/02/28 15:32 | URL | edit posted by ダガシカシ
シガさんへ★
ありがとうございます!!!
見ていただいててホント嬉しいです★
やんちゃ大歓迎ですよ^^
うちもあずきがかなりのヤンチャっ子です♪
じゃあまた日にち等ご連絡お待ちしてま~す☆
2006/02/28 22:13 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

