YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ復帰☆
DSC07306.jpg

あたち今日イエロー行ったのよ☆
久しぶりにお仕事したの
着いてすぐ、いつものようにお客ちゃま一人ひとりに挨拶に行ったわ
これはあたちの特技だから、娘のあずきはまだまだ真似出来ないわね


スタッフのみんな久しぶりにあたちを見て太った太ったって言うのよ
しかもボーイフレンドの村上くんに言われたのはちょっぴりショックだったわ
乙女心が分からない人ね

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[きなこ
comment
初コメントです☆
きなこママさん、こんにちは♪
ミクシィの方でお友達になって頂いた
melです。
初の書き込みさせて頂きま~す(^^)
きなこちゃん、可愛いですねぇ!
水玉模様のお洋服がよく似合ってます☆
お店でも人気者なのでしょうね!
羊毛ドッグのチャッピーさん、紹介して下さってありがとうございました。
あの後早速注文しましたよ!
チャッピー母さんもとても良い方で、完成が楽しみです♪
2006/03/01 17:32 | URL | edit posted by mel
わおっ☆
きなこちゃんお仕事復帰おめでとう!
ひとりひとりにご挨拶なんてさすがだわ^^
今日のお洋服めっちゃかわいいんですけど(^O^)
あたまの上のボンボンかなりキュート♪♪
気に入った!
2006/03/02 01:09 | URL | edit posted by ドルまま
melさんへ☆
melさんいらっしゃ~い^0^/
カキコありがとうございます!!!
羊毛ちゃん頼まれたんですね~♪
melさんとこは7チワワちゃんだから楽しいでしょうね♪♪
ホント完成楽しみです☆
今度是非街に連れてこられた時でも是非是非イエロー遊びに来てくださいね★
2006/03/02 13:15 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
ドルまま★きなこにおめでとうありがと~0^^0
ホント一人ひとり挨拶周りするんよ!
たまに途中で確保されて膝の上に抱かれてるけどね^^;
このボンボンパーカー☆ドルまま好きそう♪
あとでメール送るね★
2006/03/02 13:19 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

