YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
梅園☆
この前のお休みの時に近所の梅園にお散歩行ってきました~
DSC07659.jpg
めっちゃキレイ~

DSC07672.jpg



DSC07667.jpg

ごまにいちゃん&おもちとうちゃんはビュンビュン先に行っちゃいます

DSC07670.jpg

梅ときなこ


DSC07661.jpg

散歩大好きあずきちゃん...ウズウズウズウズ



次の瞬間


ジャ~~~ンプ!!!




シュタっ!!!!
見事な着地

ホント心臓止まるかと思ったよ、あずきちゃん


DSC07658.jpg

その後ルンルンで歩き(走り?)ました~

そら...キュ~ィ~ンキュ~ィ~ン泣くんで下ろしてみた所全然歩きません
きーちゃん最初から歩く気無し...
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お出かけ
comment
comment posting














 

