YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもち4歳☆
060227_183859.jpg


おもちくん4歳のお誕生日おめでとう~

最初はごまの友達探しから始まって、予約で半年くらい待って我が家に来たおもちくん。
見て選んだわけでもないのによく私たちの所に来てくれたね。
ホント一番運命感じるよ。
あなたと会えて本当に良かった。

なかなか他の人になつかなくてかなりの人見知りガウガウくんだけど、我が家で一番甘えっこでベッタリ虫なおもちくんが大好きです。
そんなおもちくんの子供が見たいと思ってきなこお迎えしたんだもんね。
胃腸弱いけど、元気でず~とず~と長生きしてね。


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[おもち
comment
祝☆
お誕生日オメデトー!!
おもち君、三月生まれなんだ~^^
実はうちのドル男も(*^_^*)
なんか気が合いそうな気がする♪
早くドッグラン一緒に行きたいな~☆

2006/03/03 00:43 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
おもちにオメデト~ありがと~^0^/
ごまも三月生まれなの~♪
ドルちゃまもなんだね~☆
お誕生会でもしたいね★☆
最近寒かったけどもうちょっとしたら暖かくなるよね~!!
ラン行こうね~!!!
2006/03/03 11:26 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

