YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
お仕事★
今日はヘアサロンのホームページなのにプライベートワンコネタじゃんってお思いのあなたに看板犬のお仕事公開しちゃいます


まずイエローに着いたらきーちゃんだけ一人ひとりに挨拶に行きます★
スタッフに行かずお客様に一目散
足元で一通り甘えてる内にお客様に捕獲されます翠ちゃんアリガトね

今日は指名をしてくれた倫子ちゃんにシャンプーの間も抱っこ
DSC00156.jpg

DSC00155.jpg

懐いてるので気持ち良さそうに寝ちゃいました☆

DSC00162.jpg

きーちゃんの仕事ぶりを見つめるそら★

かあちゃんやっぱりスゴイな...byそら

DSC00164.jpg

そのうち寝ちゃいました
よくドライヤーの音とか騒がしいのに寝れるな~
やっぱ慣れだね!!ごま&おもちじゃ絶対寝ないし、くつろがないもん!!!

DSC00171.jpg

お店が混んで無いときは自由に動き回ってます~



DSC00174.jpg

倫子ちゃんより先に終わった順之助くん★
優しく抱っこしてくれました~


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[イエロー
comment
会えて嬉しかったです☆
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです☆
き~ちゃんはぐっすり寝てくれたけど、そらっちはそわそわしてた(笑)それもまたかわいかった♪
順之助君の膝の上でぐっすりリラックスしてて!!ビックリしたなぁ~。
き~ちゃんもそらっちもあずちゃんもおもちもごまもみんな体調だけは気をつけてね~。
ゆかさんも☆ママは一番大変ですから。
実は昨日「時効刑事」が始まる頃TVつけたら、えぇぇぇ!!「きなことあずきだぁぁぁ!!」びっくりしました!!TVデビューおめでとう☆
目指せ!!スクリーンデビュー(笑)
また会いに行くね~!!
おもちくん誕生日おめでとう♪なんだか顔がりりしくなったように感じるのは私だけですかねぇ~。
昨日はstaffの皆さん&き~ちゃん&そらっち楽しかったよ☆お世話になりました。
2006/03/04 19:06 | URL | edit posted by Rinco
Rincoちゃんへ★
こちらこそ会えて嬉しかったよ~0^^0ありがとうございました!!
しかも喜んでくれて、きーちゃんもホント喜んでたし♪
順之助くん優しいよね~☆ホントお似合い★
みんなに気をつけて、アリガトね~^^
人もワンコも健康が一番だとしみじみ思うよ!!

あっ!!Rincoちゃんも時効警察ファン??
かなり面白いよね~♪
あずきなこ気づいてくれて嬉しいよーー☆
ホント目指せスクリーンデビュー(爆)ぷぷぷ
おもちにもオメデトありがと~!!
おもちくんの立派な胸毛をスタッフみんな仙人みたいって笑うのよ..ぷぷ
うん、おもちくんは凛々しいばい★
また遊びにでも来てね~^0^/
2006/03/04 23:59 | URL | edit posted by きなこママ
びっくり
久しぶりに覗いてみたら・・・
この名前ってわたしのことかしら??

この日はよちよちきなこさん&息子そら君に会えて嬉しかったです。CMも見ましたよ。今度は全わんこにて希望します♪
今度行ったときにも会えたらいいなぁ
2006/03/13 17:11 | URL | edit posted by 翠
翠ちゃんへ☆
翠ちゃんいらっしゃ~い^0^/
そうそう勝手に名前出しちゃいました。。ゴメンね^^;
CM見たんだ~♪
私結局一回しか見れなかったんだよね。。でも偶然録画出来た☆
全ワンコ指名アリガトウございま~す!!ぷぷぷ
今度予約の時、是非指名してくださいね★

。。。きなこさんって何であんなによちよち歩くんだろ~ね~☆
2006/03/13 21:15 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

