YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなかちゃん☆
今日はお客様のBBQ村上ちゃんがチワワのもなかちゃんを連れて遊びに来てくれました~
まだ3ヶ月の男の子でロングコートのブラックタンです☆

DSC00184.jpg

キャワユイ~

DSC00181.jpg

ママのお膝から降りても足元から離れません

DSC00192.jpg

何を見てるの??

DSC00194.jpg

大分慣れて来てジワジワと出て来てくれました~


DSC00197.jpg

きーちゃんとの2ショットはこれがいっぱいいっぱい

DSC00203.jpg

ヨシイマミBAGに入ってご満悦
ママ大好きのビビリちゃんでとっても可愛かったです

また遊びに来てね~~






DSC00176.jpg

DSC00180.jpg

きーちゃんあずきちゃん、今日はもなかちゃんとも遊んだし沢山接客してくれてアリガトね☆
遅くまでお仕事お疲れさま~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
comment
comment posting














 

