YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
口周りフェチ☆
寝違えして整形外科通いしてるきなこママです痛いブ~




この写真だ~~~いスキ
DSC00071.jpg

DSC00072.jpg


私のワンコ師匠である友達はこの口周りのわふッとしてるとこが大好きで口周りのキーホルダー作りたいって言ってたな~ぷぷぷ

しかも以前きなこの写真撮ってもらった内の3分の1は口周りのアップだったな~


師匠この写真喜んでいただけたでしょうか?



Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[etc。。。 
comment
!!!ちょーだいこの写真!!!
はいサイコー(`∀´)!!
あずきちゃんの細まった目もさすが。
わふっとしたとこどうしてこんなに魅力的なのでしょうか。噛みつきたい。

ホントたまらんな~!!
2006/03/08 13:00 | URL | edit posted by わふマニアむちゃごろう
わふマニアむちゃごろうさんへ☆
師匠!!!気に入っていただけたみたいで嬉しいっス!!!!
特にあずきちゃんサイコーでしょ^^
ドロボウさんって言われようが、この黒いのがまたたまらん♪
噛み付きたい。。それ!!
2006/03/08 13:38 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

