YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ティアラちゃん★
DSC07720.jpg

昨日イエローにタガシカシさんが愛娘のティアラちゃんを連れてカットに来てくれました~
ティアラちゃんは2歳の女の子でとっても美人ちゃん
上品な見た目と違って超ハイパー元気っコで愛嬌抜群でスタッフお客様癒されてました~


DSC07693.jpg

パパを見てるのかな?


DSC07698.jpg

遊ぼう遊ぼうbyティアラ

ひえ~~~byきなこ


DSC07715.jpg

たのち~~~byティアラ


DSC07714.jpg

。。。。。byきなこ 固まる


DSC07709.jpg

見てみてあたちたっちも出来るのよbyティアラ


DSC07710.jpg

どうどう

手は高速オチョウダイ

奥のあずきちゃんマッタリしてます★
ティアラちゃん来た時ずっと2人で追いかけっこして遊んだから疲れたのね


DSC07722.jpg

さすがのあたちも疲れたわ。。。byティアラ

。。。。。えっ?今頃疲れたの?byあずき


しかしこの後またティアラちゃんハイパー元気ッコに戻るのでしたホント可愛かった~☆しかも性格もイイ!!!


ティアラちゃんタガシカシさん★また一緒に遊びに来てくださいね~


スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
ミルフィーユの飼い主です
先日は就職活動バージョンの髪型にしてもらいありがとうございました!
いつも兄弟共々お世話になってます。
めっちゃ伸びてたんですがもしかしたら、きなこに会えると思ってこっちで切るの我慢してました。我慢したからこの前はソラちゃんに会えたし。
出来る限りイエローで切りたいので、いつも
ボサボサです・・・。

皆から心配してもらったミニウサギのミルフィーユは3日振りに会ったんですが元気でした。
だけどこれからは誰にも預けれない場合は一緒に帰省しようと思います。

それとこの可愛いブログいつも楽しみに見させてもらってます。りラックマと一緒に寝ている画像のきなこ最高でした。本当にパソコンの背景にしてました!やっぱりペットって良いですね!!

それじゃあ、きなこ達に宜しく
ですm(_ _)m
2006/03/11 16:17 | URL | edit posted by デルピエーロ
デルピエーロさんへ☆
デルピエーロさんいらっしゃ~い^0^/
来てくれて嬉しいです!!
先日はこちらこそありがとうございました!!!
めっちゃ伸びてるとこ見たかったです><
でもafterはとっても爽やかで素敵でしたよ☆就活バージョンだったんだ~^^

そらに会ってもらって嬉しかったです!!
ホントめったに連れて行ってないんで>笑

ブログさっそく遊びに行ってきましたよ♪
ミルフィーユちゃん激カワでした★
デルピエーロさんがメロメロなの分かるわ~!

今度はきなこ&あずきに会って欲しいな~0^^0
2006/03/11 23:26 | URL | edit posted by きなこママ
ありがとう★
きなこママ こんばんはo(^▽^)o
この前はLAIに応援メッセージありがとう♪
報告が遅れちゃったんだけど、手術できなかったの。
術前検査で引っかかってしまって・・・
まずはそっちを詳しく検査していく事になりました。
心配してくれてたのに、ゴメンねm(_ _;)m

そんな事より!!
私の大好きなおもち君、お誕生日だったのね~☆
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

私も口元フェチです(^w^) ぶぶぶ・・・
2006/03/12 21:52 | URL | edit posted by RINママ
RINママへ☆
RINママ大変だったね~><
見た見た!!
LAIちゃんきっとダイジョーブ^^
でも現状分かってよかったね!
これから検査ガンバッテね!!応援してる!!!
RINちゃん達のポンポンダイジョーブ??
うちも先週からそら→きなこ→あずき→そらって順番で下痢続きなのよTOT
今日はテッッシュ持ってそら追いかけてます。。。

おもちにおめでとうアリガト~★^^★
あの写真お髭に見えるらしく仙人みたいって言われてるの>ぷぷ  ちびっ子仙人

RINママも口元フェチなのね~~~♪
友達と全国にワフマニアの会員を募集したら何人集まるかな~~ってオバかな話で盛り上がってたらココにいた!!!!!
2006/03/13 12:46 | URL | edit posted by きなこママ
ありがとうございました
うちのこのはしゃぎっぷりで皆さんに迷惑をおかけしてすいませんでした~m(..)m
本人は全く気にしてない様子でしたが・・
また熊本に帰ってきた時に遊びに行かせて頂ま~す♪
2006/03/13 15:40 | URL | edit posted by ダガシカシ
タガシカシさんへ★
シガさん先日はありがとうございました!!
ティアラちゃんの元気のよさが可愛くって可愛くって><
たっちでオチョーダイが上手で私釘付けでした♪
帰られた後お店が寂しく感じましたよ~^^
また是非一緒に遊びに来てくださいね★
お仕事ガンバッテください☆
2006/03/13 21:06 | URL | edit posted by きなこママ
奥の方にいるあずきちゃん気になる^^
ちょこっと写ってるのってなんかかわいいですよね~
きなこママ寝違え治りましたか~
あれそーとー痛いでしょ。
お大事に。。。

セレブなきなこちゃん見ましたよ☆
またまたお似合いで^^
何を着てもカワイイんだな~
ドルも女の子だったらぜったいリトルリリー
着せるんだけどな~

ちょっとあのシャツの方気になるんだけど。
マフィン王子はかなり似合ってるけど
ドル男はどーか???

2006/03/15 00:07 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
うちの子達人間大好きだからワンコ同士になるとツレナイんですよね。。。(ーー;)う~ん
寝違えですね。。まだ完治してなくて今日もリハビリ行って出勤したんんです^^;
去年から癖になってるんですよね~>涙

春夏のリリーまたまた激カワです~><
デビューの時から買ってるんで、特別スキなんですよね☆
また昔のアイドルみたいなとこがきなこかなって>決してあずきちゃんでは無い
シャツも実物メチャ可愛かったですよ★
ドルまま好きそう~~ってあさみちゃんと話してたとこです>爆
ドルくん何でもオシャレに着こなしそう♪
2006/03/15 00:52 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

