YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
寒いですね★
ココ何日かホント寒いですね~~~

うちのぼっちゃんじょうちゃん達は寒さもあってか、ごま以外みんなピーピーです。。。。

DSC07725.jpg

お腹に負担がかからないように夜はおじやです★
・ささみ
・ごはん
・ブロッコリー
・納豆

DSC07732.jpg

食べてるきーちゃんの奥に写ってるごまスヌード付けてるからつちのこみたい。。。。見たことあるんかい


DSC07681.jpg

今日のお昼のひなたぼっこ


DSC07742.jpg

ベランダにはダルメシアンくんがお洗濯されて干されてました~
誰かがダルくんにおちっこかけてたんです~~~~~
犯人→マーキングする→おもち→おもち→おもち...









Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
おいしそ☆
ピーピーですか~
大変ですね~
最近少しドルもピーって感じです;
寒いからですかね?

ひなたぼっこの写真カワイイー!!
とくにあずきさんの割り込んだ感じが^^
2006/03/15 21:27 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
あらら><ドルちゃんもダイジョーブですか?
寒いからですかね~。。。

おお~~さすがドルまま★
よく真ん中があずきちゃんって分かりましたね♪
みんな日なたと一緒に動きます^^

2006/03/16 00:40 | URL | edit posted by きなこママ
ひなたぼっこ
ひなたぼっこの写真、かわいいですね~。
うちのコ達も暖かい日はみ~んな窓際に集合して
ほっこりまったりぬくぬくしてます。
犬ってひなたぼっこが好きですよね☆
2006/03/16 13:10 | URL | edit posted by mel
melさんへ☆
melさんこんばんは~^0^
やっぱりmelさんとこも窓際集合ですか!!>笑
ホント天気の良い日は日向ぼっこしてますよね~♪
そして日向と共に動くんですよね~^^ぷぷ
これからの季節お外に遊びに行くの楽しみですよね~☆
2006/03/17 02:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

