YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま&おもちin二の丸
昨日二の丸広場にお散歩行ってきました~
今日はごまおもちDAY★
ちびっ子ギャングとそのかあちゃんはお留守番です
だって~あの子達歩かないんだもんbyきなこママ

DSC00231.jpg


DSC00239.jpg


DSC00241.jpg


DSC00253.jpg

たのしいね


DSC00261.jpg

ウヒョヒョヒョヒョ~~~~♪

DSC00265.jpg



ホントお散歩大好きなごま&おもち★
嬉しそうな顔を見るだけで幸せになります
この後ごま&おもちはエムズさんへトリミングへ
夜はあずきなこそら3ワン続けてシャンプーしました★
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[お出かけ
comment
同じ^^
メンズチームいつもおそろの洋服でかっこいいですね☆ごま君はかなり楽しそう♪
うちも昨日はお散歩&自宅シャンプーでした^^同じことしてる~♪(笑)おかげでどっとつかれました;
2006/03/22 23:27 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルちゃんお誕生日おめでと~~~★
1歳ってなんか特別ですよね^^

ホント同じことしてる~~♪
私も疲れてソファーで寝てました。。。
2006/03/23 10:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

