YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
寝相★
DSC07655.jpg

DSC07656.jpg


父と息子揃ってへそ天で寝ています
この2人カラーは違うけどソックリです


今日はそらだけ連れてイエローに行きました★
そらまだまだ接客できなくてたまにワンワン言ってるし、私の後ろをずっと付いて来てジットリしてます
でもこれが普通で、きなこが特別なんだな~~~って改めてきなこの接客好きを感心しました

うちの男子チームはみんな甘えん坊で、女子チームはたくましいです


DSC07618.jpg

おもちそらあずき
そんなに狭いとこで寝なくっても。。。。


DSC07792.jpg

ごまきなこ
この2人よくマジ喧嘩するけど、なんだ~~仲いいや~~ん

Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[etc。。。 
comment
ガハハ☆
みんなスヤスヤと寝てますね~♪
きなこまま家の写真いつもカワイイ☆
どれもめっちゃカワイイんだけど、
今回の大好物はそらっちで(^_^)
あお向けでまっすぐなところがウケル^^
2006/03/24 01:39 | URL | edit posted by ドルまま
へそ天…
おいしそう…
.・∴:・(≧ε≦*)ぶっ
2006/03/24 13:00 | URL | edit posted by fumifumi
ドルままへ☆
このそら可笑しいよね^^
そうそう!まっすぐなとこがウケタし、顔がおじいちゃんみたい>ぷぷぷ
みんな一通り遊んだらすぐ寝ちゃうんですよね~★
寝てると起こしたくなる。。。>鬼
2006/03/24 23:53 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
おひさ^0^/
今fumifumiちゃんとこ行って来たよ!!
ガンバッテね★☆★

へそ天ってなんか天ぷらみたいだよね^^ぷぷぷ
2006/03/24 23:55 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

