YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
閉店後★
今日は閉店後までいてスタッフと遊びました~
DSC07816.jpg


DSC07795.jpg

DSC07841.jpg

ナデテナデテ
DSC07844.jpg

スタッフのみんな仕事中はなかなかあずきなこと遊べないので、閉店後は心おきなく遊んでくれます★
きなことあずきもとっても嬉しそう我先に甘えるの


DSC07851.jpg

DSC07850.jpg

あたち疲れたでちゅ  byあずき


DSC07854.jpg

吉永くんの膝の上で甘えるきなこさん
吉永君右手で書き物しながら左手はきなこさんナデナデしてくれてます★


DSC07867.jpg

ふぁ~~~~~~
今日もお仕事疲れたわ~

DSC07877.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
comment
きなこままこんばんわ~♪
yellowのスタッフさんたちはみんな犬好きみたいですね^^抱っことかナデナデいっぱいしてもらってよかったね^^あずきちゃん☆きなこちゃん☆
2006/03/26 20:55 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
コンバンハ~^0^/
そ~なんです!!
みんなワンコ好きで、仕事中もちょっとスタッフルームに行ってはナデナデしてくれてます^^★
職場にいるってホント癒されます☆
2006/03/27 00:42 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

