YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
コスプレ☆
コスプレファンのみなさまお待たせしました
新作発表しま~~~す


まずはカブリモノと言えばこの人 きなこさんです☆
DSC08020.jpg

こ~れ~は~  


あかずきんちゃんなのです~


んでんで、お次はあずきちゃ~~ん☆
DSC08035.jpg

ん??なんか違う。。。。



こっちならどうだ!!!!
DSC08037.jpg

いや~~んカワユ~い
やっぱあずきちゃんはワイルド系が似合うね★



DSC08043.jpg

DSC08044.jpg

こんなに凝った作りで¥800 安~~い☆



きなゆき姫もどうぞ
DSC08011.jpg

DSC08015.jpg

やっぱきなこさん乙女系だわ~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
comment
コスプレ萌~~~
きゃわいすぎ!!!!きなこのジッとしてる姿が目に浮かびます♪
あずきちゃんは、ガオガオさんの方が断然似合ってたよ☆
でも、乙女系もかわいいよ♪
2006/03/30 22:28 | URL | edit posted by ☆きゃな☆
きゃなちゃんへ☆
萌~~~~でしょ^^ぷぷ
うんうんきーちゃんジッとおやつ欲しさにガンバッテくれたよ♪
あずきちゃんやっぱりオオカミさんだよね~☆
今度あずゆき姫もアップせなんかな~★
2006/03/31 10:29 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

