YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま6歳☆
今日はごまの6歳の誕生日
6歳になるまで大きな病気一つせずに元気で、ほんとに手のかからない優等生☆

ごまは私が初めてワンコを育てたコ。
通勤途中にあるペットショップで、ガラス越しに白黒のモコモコした何匹かの子犬がウニョウニョしてて、なぜかとっても気になった。
何て言うワンコかも分からず気になってたら、出張から帰ってリビングにそのコがいた!!!
あのコだ~~~~!!
ホント嬉しくて、でもその後冷静になった時育てた事のない私は正直不安にもなったんです。
抱き方さえ上手く分からず、育てていけるかも不安、そして仕事ばっかりで夜も遅く帰ってきたり今の生活が壊れる事も不安だった私。
でも日に日に愛情が湧いてきて何よりも大切になっていったごま。
ごまはお留守番が多かったから最初の2年はお嫁さんも考えたけど、お友達にとおもちをお迎えしたんです。
最初は全然仲良く出来なかったけど、少しずつ兄弟になっていったね。
いまだに上下がハッキリしない男2人。
マジ喧嘩もするし、仲良く遊ばないけど、どちらかだけ連れ出そうものならキュンキュン泣いて寂しがるもんね。
でもおもちには家族が出来て、いっそう私に甘えるようになったかも。
そんなごまが可愛くって愛おしいんです。



これからも甘えん坊の元気なごまでいてね
DSC00723.jpg

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:4  
[ごま
comment
HAPPY BIRTHDAY!!
ごまちゃんお誕生日おめでとう☆
早いですねぇー6歳は人間でいうと40歳みたいです♪男盛りですね!!これからも元気いっぱいハンサムなアニキでいてね♪
2006/03/31 18:57 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
ごまにおめでとうアリガト~~^0^/
40歳。。。。ホント男盛りだね~♪
ハンサム??嬉しい0^^0
最近そらとあずきと遊んでくれるとっても面倒見の良いアニキです☆
これからもヨロシクちゃん★
2006/03/31 21:05 | URL | edit posted by きなこママ
happy birthday!!!ごま君♪
6歳のお誕生日おめでとう~☆
ごま君ほんとお顔がかわいいわ~^^
甘えんぼちゃんなんてますますかわゆい♪
出張から帰ってきたらリビングにって??
いいな~それはうれしかったでしょうねぇ^^
まだごま君にはお会いしたことがないので
ぜひ今度♪

ごま兄たん。こんどぼくとあしょんでくらさい。   by ドルーピー
2006/03/31 21:40 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルままごまにアリガト~~^0^/
ごま明るいからドルちゃん合うと思う♪人見知りワンコ見知りしないんです☆

今度遊ぼうぜ~、ドルーピー★  byごま

とうちゃんがワンコ飼いたかったらしく、私が言ってたのを聞いててここぞとばかりに見に行って連れて帰ってきたんです^^
運命ですね★
2006/03/31 22:59 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

