YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
専属モデル?
最近きーちゃんDOGSTARの専属モデルをさせてもらってますぷぷぷ

asamiちゃんいつも可愛く載せてもらってアリガトウ
人妻で小太りなきーちゃんでイメージダウンになってないかしら?


http://www.dogstarweb.com/newitem/index.html
little lilyの新作着てます★
lilyのお洋服は私にもあった乙女心を100%満たしてくれます


看板犬ちゃん達はみんな可愛いし、asamiちゃんみっちゃんのdiaryは楽しいし、とっても可愛いホームページなのでミテネ



20060402140142.jpg

20060402140159.jpg

20060402131825.jpg

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[ファッション
comment
わぉ☆☆☆
お店の事書いてある!嬉しい~♪ありがとうございます!!DOGSTAR一同☆
昨日頂いた♪おすそわけのケーキ♪猛獣たち喜んで食べてました☆すごい勢いで。。。笑
あれは、まさに野生のピラニアですね!必死に争ってました。
ごまちゃんにお礼を言わなきゃ☆アリガトウ^○^♪

2006/04/01 12:21 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
ヨカッタ~★喜んでくれたみたいで^^
うちもオシャレにケーキと記念撮影と思ってたら、ごまやってくれました~TOT
でも美味しそうだったからヨカッタヨカッタ☆
今度は手作りにしようかな~♪
レシピ相談しに行きま~す0^^0
2006/04/01 22:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

