YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
彰さん佳代ちゃん☆
今日はムチャゴロウなお客様、彰さんと佳代ちゃん夫婦がイエローに来てくれました

カットも終わりきなことLOVELOVEな彰さん☆
060408_142936.jpg

きーちゃん甘え中

060408_143042.jpg

さすが愛犬家☆
このワンコの絵、マークジェイコブスの愛犬ブルックリンくん?らしい
何か悪そうな顔してる~



060408_143834.jpg

佳代ちゃんあずきをナデナデ☆
060408_143903.jpg

あずき佳代ちゃんをペロペロ☆



060408_205348.jpg

たくさんたくさん遊んでくれた上にきなことあずきにお菓子まで頂いちゃいました
ホントにありがとうございました
きなこもあずきも大喜びでした~

佳代ちゃんが、彰さんきーさんと会えてホントに嬉しそうって、嬉しそうに話されてるのが微笑ましかった☆
ホントにステキなご夫婦です☆




そして今日は彰さんのお誕生日
20060408223250.jpg

お菓子ありがと★また遊んでくだしゃい   byきなこ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[イエロー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/08 23:59 | | edit posted by
彰さん佳代ちゃんへ★
メッセージありがとうございました^^
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです☆
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
2006/04/10 17:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

