YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
またまた閉店後★
今日もバタバタとしていてきなことあずきはスタッフルームに避難してました~
だから閉店後はスタッフと嬉しそうに遊びました

060416_201555.jpg

昨日は変顔公開されたきーちゃん★怒ってない?


060416_200957.jpg

村上くんはあずきんぐがお気に入り★理由はきーちゃんより遊びがいがあるらしい


060416_201346.jpg

樫森ちゃんあずきちゃんナデナデしてて、きーちゃんゴロンしてナデナデ催促中
060416_201514.jpg

あまりの気持ちよさに頭カックン★


060416_201745.jpg

あずきちゃん運転手~~ブッブ~~


060416_204839.jpg

今日も一日おつかれさま~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[イエロー
comment
きーちゃん^^
ほんと怒ってない~?変顔公開されて~^^
ごめんねちょっと笑ってしもた(^_^)

職場にワンコ☆やっぱりいいなー♪
わたしも明日連れて行こうかなー♪
やっぱ無理っ!

きなこちゃんもあずきちゃんもお疲れ様でした~^^
2006/04/17 00:35 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
怒ってるかも~~^0^
ドルちゃんのママが一番笑ってたよって言っといたよ>爆

ドルちゃん職場行ったらママてんてこまいだね!
うちはごまかおもち連れて行った日は全然仕事になりましぇ~~ん★
ごま→走り回る&落ち着かない
おもち→人に吠える&威嚇する
2006/04/17 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
きーちゃん、チョコと洋服おそろいだぁ♪あずきちんも色違い♪パリエロの洋服はかわいいから大好き*・ω・*ついつい買っちゃいます☆でも、きーちゃんもあずきちんも洋服いっぱい持っててうらやましいなぁ♪☆

あおも、本当職場にワンコがいるなんていいなぁって思います☆★あおも学校につれていきた~い(笑)
あっ!そうだ♪昨日のコメント見てて気付いたんだけど、チョコもあおのマミーからヨーダって言われるんですよ☆共通点です(笑)♪チョコも衝撃写真のきーちゃんみたいな顔よくしますよ☆公開できないけど…(笑)
2006/04/17 02:03 | URL | edit posted by あおい
あおいさんへ★
ですよね~~^^
おソロだ~~って思ってました☆
でもこれそらの借りたんです♪
パリエロほんと大好きです★あおいさんもDOGSTARで買われるんですよね?!
あずきなこはお仕事してるから衣装持ちかもだけど、メンズチームはそんなに持ってないですよ~(笑)
あおいさん学校って??学生さんですか~?

chocoちゃんもヨーダって言われてるんですね~★ホント嬉しい共通点☆
chocoちゃんは衝撃写真でも可愛いだろうな~♪
2006/04/18 01:13 | URL | edit posted by きなこママ
きなこままさんへ☆
そらクンのだったんだぁ♪
あおもパリエロの洋服とか、D・O・Gを買うときはDOGSTARでお買物しますよぉ☆★
DOGSTARはお店のワンちゃんもスタッフさんもすごくかわいいですよね♪
それとあおいは大学生です(*・ω・)

そういえばきなこママさ~ん↓あおはチョコの衝撃写真載せないつもりだったのに、どうやらたっちゃんが、かなりきーチャンの衝撃写真を気に入ったみたいで、チョコのも載せようってうるさいのでブー写真載せちゃいましたよ(笑)のぞいてください♪
2006/04/18 03:49 | URL | edit posted by あおい
あおいさんへ★
あおいさん大学生なんだ~~~><
じゃあこれからはあおいちゃんで!(笑)

今あおいちゃんとこ行ってきたよ~~☆
衝撃写真かなり可愛かった0^^0
だって~~chocoちゃん可愛いんだもん!!
たっちゃんきーちゃんの写真気に入ってくれてアリガトウ♪

いつかDOGSTARで会いたいね★
2006/04/18 10:05 | URL | edit posted by きなこママ
かわいいですね!!
はじめまして!!
これがチワワですよね!!
うちのチワワって・・・。
ブログ初心者ですが、がんばって更新しています。
よければ見に来て下さい。
2006/04/18 12:57 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
きなこママへ☆
あおでもあおちゃんでも適当に呼んでください(笑)ブログ遊びに来てくれてありがとうです♪3枚目だけでもきーちゃんに似てるなんて超うれしい☆★きーちゃんパパさんありがとぉございます☆★
DOGSTARもだけど美容室に遊びいきたいです♪あおの髪切ってください笑(*・ω・)
2006/04/18 13:50 | URL | edit posted by あおい
浪速のチワワさんへ☆
はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます!
チワワってみんなお顔違うしカラーも沢山あるから個性強くて面白いですよね☆
遊びに行きますね!
2006/04/18 23:38 | URL | edit posted by きなこママ
あおいちゃんへ☆
あおいちゃんイエローおいで~^0^
chocoちゃんとたっちゃん連れて(笑)
みんな大のワンコ好きだから喜ぶよ~♪

chocoちゃん絶対小さいよ!!
きーちゃん最近かなり肥満気味だし、あずきんも大分大きくなって1.7㌔あるのよ☆
2006/04/18 23:44 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママさんへ
ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
毎日、見させていただきます。
2006/04/19 02:20 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
浪速のチワワさんへ☆
こちらこそ宜しくお願い致します^^
ワタシもまた遊びに行きますね★
2006/04/19 12:25 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

