YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そら実家へ★
そらが明日実家に帰ります

1月末から2ヶ月半ちょっと一緒にいれてホント私は幸せでした。
下痢がひどくて可哀相で泣きたくなる事も沢山あったけど、だいぶお腹強くなってきました。
実家の両親もそらが元気で帰って来る事だけが楽しみのようです。

一番甘えん坊のそら、これから元気で精神的に強くなってね

20060420210821.jpg


DSC08060.jpg


DSC07644.jpg


DSC00479.jpg


でもこれからもちょくちょく登場しま~す
ヨロシクネ★

Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[そら
comment
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
え~~~~~ッ!!
そらくん、明日帰ちゃうんですね・・・
実家に帰るってことは、
体調がよくなってきたってことだけど、
そらくんが帰っちゃったら
さみしくなりますよね・・・(>_< )( >_<)
でも、そらくんの旅立ち見送ってあげなくちゃ☆
お腹強くして元気に頑張るんだよぉ(TωT)ノ~
2006/04/21 00:44 | URL | edit posted by azu
そらっち☆
きなこママこんにちは(*・-・)☆
そらっち実家に帰っちゃうんですね↓
もう帰っちゃったかなぁ?
そらっちの体調がよくなったのは嬉しいことだけど、そらっちがいなくなると淋しくなりますね(。ノω:)そらっち実家に帰っても元気にがんばってね(´・ω・`)★
2006/04/21 14:46 | URL | edit posted by あおい
azuちゃんへ☆
azuちゃんコンバンハ^0^
返事遅くなってゴメンネ!
今日のお昼にお迎え来てそら帰っちゃったんだ。。。TOT
やっぱり寂しいね。。
azuちゃん日記見てくれてたからそらのこと知ってるもんね~^^
でもいつかそらも会わせたいな~♪
これからも見守ってネ☆
2006/04/21 20:04 | URL | edit posted by きなこママ
あおいちゃんへ☆
あおいちゃんコンバンハ^0^
そら帰っちゃった。。。。TOT
あおいちゃんの言う通り元気になってくれてウレシイけど、ずっと一緒にいたいってホント思ってたよ。。
でもまた落ち着いたら遊びに連れてきたりすると思うから、そらにも会って欲しいな~0^^0
これからもそらをヨロシクね☆
2006/04/21 20:11 | URL | edit posted by きなこママ
そらっち帰っちゃったんですね(T_T)さみしいな~でもお腹の調子もよくなってよかったよかった^^きなこまま頑張ってたもんね!
ご両親もはやくそらっちに会いたかったんでしょうね♪
私そらっちってちょーっと気になる存在だったのよね~江津湖のお散歩の楽しそうな顔が目にやきついてるのよ☆^^ホホホッ^^と、へそ天寝顔zzz☆
2006/04/21 21:28 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルままこんばんは~^0^
返事遅くなってスイマセン><
そ~なんです。。。そら昨日帰っちゃってTOT
昨日の夜、今日の朝、さっきとそらが心配で電話かけてしまいます^^;
でもご飯食べてるみたいで安心しました★
そらが一番甘えん坊だったからもう~寂しくって。。。涙
ワタシも江津湖の楽しそうな写真とへそ天の写真が一番好きです♪一緒!!!
2006/04/22 22:36 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

