YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
いちご☆
いちごを前にみんな大興奮

ごまとおもちは興奮しすぎて飛び掛ってきます

060425_232922.jpg

たくしゃん食べたいでちゅ    byあずきん


060425_233205.jpg

早くくだちゃいよ    byあずきん


060425_233104.jpg

も~~~我慢できまちぇ~~~~ん   byあずきん



きーちゃんはこういった時いつも一歩引いています
どうせくれるんだからと思ってるのか、単にごまとおもちに蹴られるのが嫌なのか。。。。
060424_113827.jpg

朝ヨーグルト食べて口につけてるしぷッ
ワンコのベロって上にしか巻かないから、人間みたいに下にもはいかないんですよね~★
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[あずき
comment
かわいい( ´艸`)
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あずきちゃんのイチゴ待ってる姿・・・
かわいい~~~☆★☆★
最後には飛びついてるしッ( ´艸`)
ウチの子もイチゴ大好きですよ♪
ウチの場合は、
こじくん→食にあんまり興味なし
ひなこ→食が1番の楽しみ
って感じです(;´д`)
こじくんいつもごはんとられてます・・・

それにしても、最後のきなこちゃん・・・
やられました(´∇`)★
口の下にヨーグルトつけてかわいすぎです( ´艸`)

前から思ってたけど、
きなこちゃんとあずきちゃん、だんだんと似てきましたよね(*^▽^*)ノ
お毛毛の色の入り方とか本当そっくり♪

あッ!!トドきなこちゃんウケました( ´艸`)
2006/04/26 01:37 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ★
azuちゃんコンニチハ^0^/
やっぱり果物好きだよね~~♪
こじくん食にあんまり興味無しなんだ~!!
ひなこちゃん食が1番の楽しみなんてあずきんと一緒♪
やっぱり沢山食べてくれると健康と比例してるから安心だよね~^^

きーちゃんいつも美味しいとこだけとってるような。。。ぷッ
今朝も朝食作ってる時は寝てて(みんなはソワソワして台所で待機)あげる時だけヨチヨチ出てくるし!!!

そうそう!特に最近似てきた!!
でもどちらかと言えば実物はおもちにソックリなんだよ~0^^0

トド。。。。最近かな~りおデブちゃんでクビレマッタクナシデス。。
2006/04/26 12:55 | URL | edit posted by きなこママ
きゅんっ
お久しぶりです!
久しぶりに見ましたが、やっぱりかわいいぃ~☆
苺とあずき、ナイスなショットです♪
昨日会えなくて残念でした…。
あずきときなこいるかなぁってちょっと心弾ませながら行ったので。
でも、ここで見れたのでまたの楽しみにします!!

我が家にもチビ猫がこれまたチビチビ猫を産んだのです!
もぐらみたいなねずみみたいな猫がごそごそと動いています。
でも、その子猫より自分もまだ小さいのに必死にママしているチビ猫がとっても愛しい☆
昔は断然犬派だったのですが、今は猫のかわいさもわかってきました。
動物は何でもかわいいですよね-。一生懸命生きている姿が。
それでは、また会える日を楽しみにしています!!!!!!
2006/04/28 10:34 | URL | edit posted by n
nちゃんへ☆
nちゃんひさしぶり~^0^/
昨日はお休みでゴメンねTOTそしてありがとうございました!
木曜はお休みしてるけど、今度こそはお休みのときでも出るようにガンバルね★

ネコちゃんべビちゃん産まれたんだ~~~><
可愛いだろうな~~0^^0
えっ!!そんなにお母さんネコ小さいんだ!!?
今度写真見せてね~~♪
ホント動物はなんでも可愛い!一生懸命生きてるよね!うんうん
しかも無償の愛って言うの?!
ワタシはネコ飼ったことないけど、飼ってみたら溺愛するんだろ~な~^^

ワタシも今度nちゃんに会うの楽しみにしてま~す!!!!
2006/04/28 12:09 | URL | edit posted by きなこママ
☆こんにちは☆
きなこママおひさしで~す(*・ェ・*)ノ~☆
あずきんめちゃくちゃかわいい♪♪
あおのつぼ押さえてます笑☆★

チョコもいちご大好きっていうか人が食べているのは何でもほしがります☆
もぅ食べ物を見たときのチョコの顔はすごい笑☆
食意地KINGですよ(`・ω・´)
でもたしか…あずきんも食意地GIRLでしたよね笑♪
それにしてもあずきんの行動はチョコにそっくりで…( ´艸`)
あずきんの1回は待つけど我慢できないって所がかわいいです♪♪

それと最後のきーチャン、ヨーグルもかなりかわいかったぁ☆★
ってかきーちゃんの性格がうらやましい♪☆
きなこママのコメントみて思わずプって笑っちゃった♪♪





2006/04/28 15:35 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ☆
あおいちゃん返事遅くなってごめんね~><
ホント久しぶり~♪
あずきんめちゃ性格可愛い&面白いんだよ~★
そそ、あずきんはかなり食い意地girlなのれす。。。
chocoちゃんもだなんて以外~~~
行動ソックリなんだ~0^^0なんかウレシイ☆

きーちゃんってね~、かな~り性格人間っぽいのよね。。。。
お店で人とばかりいるからかちら^^;
2006/04/30 00:51 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

