YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
そらです☆
DSC08242.jpg

そらです!!
ぽっくん帰ってきたんじゃなくてママが帰る前の写真を載せてくれたんだ


そら実家に帰ってすぐお腹壊しそうになったんですが、電話で的確にご飯とお薬を指導(笑)してたので何とか持ちこたえてくれました
最初はご飯食べてるか心配で毎日何回も電話かけてたんですが、今ではすっかり慣れたようで安心です!
でもそらに会いたくてたまりません
でも今会いに行ったら、そらお迎えに来てくれたと勘違いしそうなんでグッと我慢我慢なのです



DSC08232.jpg

吠える寸前。。。



DSC08231.jpg

吠えた~~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:2  
[そら
comment
あっ!そらっちだ^^
きなこままこんばんは~♪
そらっちお腹の調子ずっといいといいね^^
会いに行きたい気持ちよ~くわかる~
ほんとでも今は我慢ですね!

おもちくんとごまくんイケテルじゃあ~りませんか^^かっこいいぞ~おもちくんはモヒカンですか??
それにしてもお家にでカットしてもらえるなんてうらやましい限りです。ドルももうそろそろカットに連れて行かないと^^

カットの様子を見てる女性たち。
似てきましたねあずきんぐ☆
なにしてるの~目線がとってもかわいい!!
2006/04/30 02:36 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ドルままコンニチハ~^0^/
ドルままの好きなそらっち、大分いい感じですよ~♪
ホント会いたくてたまらないんですTOT
携帯のそらの写真一日何回見てるんだろう。。。
でもしばらくホント会わないつもりです!!
あずきちゃんも慣れた頃だし、今は女子チームとっても仲良しです★

おもちくんとごまカッコイイでしょ~♪→親バカ
おもちはモヒカン&胸毛で、ごまは変形モヒカン&尻尾がライオンになってるとこがポイントです☆
お友達とっても器用でしかもセンスいいんで何でも作っちゃう人なんです!!(しかも絵も上手い)
ドルちゃんも是非モヒカンどうですか~0^^0

2006/04/30 10:49 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

