YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごま&おもち刈り
先日お友達のミカポン(ムチャゴロウ)がごまとおもちのトリミングに来てくれました~

DSC08294.jpg

まずはおもちくんから
じ~~っとしててとってもおりこうさん


DSC08297.jpg


DSC08301.jpg

キモ可愛いと言うワタシの注文に想像以上に素晴らしく応えてくれたミカポン


↓んで完成~★
060427_164154.jpg

かわええ~~
悪そう~




DSC08303.jpg

ぼくパピヨンとです。。。。
こんなパピヨンどこ探してもおらんとです。。。。byごま


↓んでんで完成~★
060427_165510.jpg

しっぽサイコー





060427_165906.jpg

なんでしゅかあれ?? byあずき
ちらない。。  byきなこ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[ファッション
comment
わぁ~お(゚ロ゚屮)屮
ごまくん、おもちくん
おっしゃれ~~~(*゚▽゚ノノ゙☆
注目度NO.1間違いなしですね♡
おもちくん、今話題(?)の
「ちょいわる」ってやつですね(゚∇^d)
2006/04/30 23:57 | URL | edit posted by azu
( ´,_ゝ`)プッ
背中トロージャン?
てかリッジバックみたい!
かっくいい~(≧∀≦*)
2006/05/01 19:14 | URL | edit posted by fumifumi
azuちゃんへ★
そそ^^おもちくんってちょいわるなのよ!!
人が苦手でガウガウしちゃうから(かなりの怖がりなのね)余計ワルコロに見えるかも☆
ごまは顔がとっても優しい顔してるからモヒってもワルコロに見えないのよね^^;
でも今日も暑かったけど、やっぱり刈ると涼しそうよ☆
こじくんもど~お?
2006/05/02 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
fumifumiちゃんお帰り~~^0^
さっきfumifumiちゃんとこ行ってきたよ~♪
トロージャン?
リッジパック??
何だろう???
気になる~~~~~><
でもかっくいい~アリガトちゃん☆
2006/05/02 01:43 | URL | edit posted by きなこママ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
うん、サマーカットとか興味あるんですけど、
ウチのこじにはきっと無理です・・・(;´Д`)×
おもちくんみたいにイケメンならいいんですけど、
ウチの子はお毛毛がないと
きっときっと見せ物にならない気が・・・(-ω-;)
「こじくん、ロングでよかったねぇ~」って
いつも言ってます<(´ロ`')o
↑でも、親バカだからウチの子1番なんですけどね( ´艸`)ムププ♡
2006/05/02 02:24 | URL | edit posted by azu
かっこいいですね~☆背中は涼しそうだし(*^O^*)
やっぱり首周りはふっさぁ~ってないとダメですね・・・うちのルーチェは全部短くなりすぎて、ロンチーなのにまるでスムースチワワになっちゃいました。。。。ごめんね、ルーチェ(笑)
2006/05/02 10:46 | URL | edit posted by ルーチェママ
かっこいい(*・∀・)♪
きゃぁ~☆★おもちクンかっこいい♪♪
あおかなり大好き(*゚ー゚*)☆
ってかやっぱりイエローの子☆★
おしゃれですね(・ω・)b♪
ごまっち…悪風に切ってるのにかわいい('-'*)(,_,*)
それにしても、2匹とも大人しくカットされてるね♪♪
チョコなんて生まれてから毛を切ったことなんてないよぉ笑☆この間は、初めてお髭をカットしてもらったのに、あおの家族に不評だったし(ノ_・。)↓
でもルーチェクンもカットしたみたいだし☆チョコもやってみようかなぁ☆★
2006/05/02 16:20 | URL | edit posted by あおい
azuちゃんへ★
そんなことないよ~><
こじくんきっと似合うと思う!!可愛いし☆
でも確かに勇気いるよね~!うんうん
うちの子一番!!それこそ愛犬家の鏡☆キラキラ~
おもちくんはね、イケメンと言うよりアクが強いと思う^^ぷぷぷ
2006/05/03 22:40 | URL | edit posted by きなこママ
ルーチェママさんへ☆
ルーチェママさんこんばんは^0^
ルーチェちゃんもサマーカットしたんですね♪
うちも去年は背中のモヒ以外全部刈ったので、前から見たらスムチーでした!!
画像付き掲示板に是非是非ルーチェちゃん連れて来てくださ~い0^^0
2006/05/03 23:36 | URL | edit posted by きなこママ
あおいちゃんへ☆
あおいちゃんおもちにカッコイイをありがと~^0^
刈ってくれた友達がセンスいいのだよ~☆
チョコちゃんおひげ切ったのね^^
きなこも時々切るけど、きなこはおひげ黒いから無い方がワタシは好きなんだ!!
きなこも3歳になるけど一度もカットしたことないよ~♪
なんかロングの割には全然毛が伸びないの。。。
でもだから幼く見られるのかな??
チョコちゃん童顔だからモヒカンとかしても悪くなさそ~~~~><ぷぷ
2006/05/03 23:42 | URL | edit posted by きなこママ
リッジバック
ローデシアンリッジバックってワンコがトリミングなしでそんな風に背中の毛がトロージャン(モヒカン)風なのだよ!!
熊本にゆきたい病が本当にひどくなってきているのですが…てかもうコッソリ行ってしまいそうです…
2006/05/04 17:53 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
ローデシアンリッジバック。。。。聞いた事無いじょ~~
さすがワンコ博士!!
勉強になりやした!!!
モヒカンってトロージャンっても言うのね^^スゴイ★
コッソリ???その時は連絡するのだ^0^♪
2006/05/04 23:00 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

