YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
もなかくんパート2☆
昨日お客様のBBQ村上ちゃんがもなかくんを連れて来てくれました~
前回は3月5日の日記にも登場してるけど、今で5ヶ月になったそうです元気に成長してるね!!!

DSC00607.jpg

ぼくもなか☆  今日はママがパーマとカラーをするんでついて来たんだ


DSC00517.jpg

これ全部あたちのだかんね!!!   byきなこ


。。。って絶対言ってるね
5ヶ月のちびっ子相手にガウるきーちゃんって。。。。


DSC00540.jpg

若い子は元気があって付いていけないでちゅ。。。。byきなこ
モシモシアナタモジュウブンワカイデスヨ


DSC00542.jpg

あたち寝るでちゅ。。。。。byきなこ



DSC00575.jpg

ママのお膝に乗って何見てるのかな~~?


DSC00576.jpg

お水でした


DSC00597.jpg

きなこママお菓子でもなかを釣る☆


DSC00599.jpg

釣る☆


DSC00601.jpg

もっとくだちゃ~~~~~いかわええ~~


DSC00610.jpg

また遊びに来てね~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:7  
[お友達
comment
もなかく~~ん(≧∇≦)ノ
しれ~っと「きなこ日記」ファンのアタシは、もちろん♡もなかくん♡チェックしてましたよッ( ´艸`)ムププ
もう5ヶ月なんですねぇ~すくすくと成長してて(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんだかお目目のクリクリ具合とかがウチのこじに似ている気が・・・しました★あッ!!BBQ村上さん、調子にのりました・・・ごめんなさい<(´ロ`')o
最後から2番目の「もっとくだちゃ~~い♡」が1番好きです(ω-`*)。・:*:・
2006/05/04 00:54 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ★
さすがazuちゃん!!チェックさんきゅぅ~★
うんうんこじくんに似てるかも^^
BBQ村上ちゃんにこじくんの話したら知ってたよ~♪
掲示板見て似てるって思ったらしい!!
おもちとココアとこじくんともなかくん、ブラタン集合写真撮りた~い☆
あっ!昨日上田ちゃんの誕生日でね、イエローの方のブログにきなことの2ショットアップしてるよ~★コメント入れてくれたら喜ぶよ~0^^0
2006/05/04 02:01 | URL | edit posted by きなこママ
やべー(>。<)
この前は長々お邪魔しました☆髪型も友達に高評価でした!ありがとうございます♪
てかてかこの写真私よりうまく撮れてます(☆з☆)さすが!!きーさんもこんな悪ゴロの相手で疲れたでしょうね(*。*;)サンキューきなこさん★
いや~スタッフの方々にも遊んでもらってさぞかし楽しかったこたでしょう、もなかの奴。また『チームチワワ狂』でお話ししましょうね(^皿^)
また悪ガキ連れてお邪魔します!YELLOWの皆様ありがとうございました♪
2006/05/04 02:15 | URL | edit posted by BBQ村上
azuさま★お初です
うわ~!!コメントくださってたのですね~私もしれ~っと見てますから(^皿^)シシまじもなもこじくんのようにカッコメンになってくれと祈ります★azuさんもチームチワワ狂ですね!てか皆、犬狂いですもんね!集合写真やる気満々なので会議開きましょうね☆
2006/05/04 02:32 | URL | edit posted by BBQ村上
BBQ村上ちゃんへ☆
こちらこそありがとうございました~^0^/
とっても似合って可愛かったです~☆
写真気に入ってくれてウレシイよん★
てかてかもなかくんが可愛かったからイイ表情が撮れてヨカッタ~0^^0
みんなも癒されて嬉しそうだったです!!
また連れて来てね~♪
2006/05/04 22:36 | URL | edit posted by きなこママ
BBQ村上さまへ♪
アタシにまでもお返事ありがとうございました<(_ _*)>
なのになのに、アタシとしたことが・・・チェックが遅くなりまして(>_< )
チームチワワ狂・・・いい響きですね( ´艸`)ムププ♡ もなかくん、本当におっきなお目目がキュートですッUo・ェ・oU/゚・:* デレデレしちゃいます♡やっぱりこんなかわいいもなかくんとウチのこじが似てるなんて、調子にのっちゃいました<(´ロ`')oゴメンナサイ・・・

きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなりましたが、今から吹っ飛んでイエローのブログに行きます~~~ッ∑∑∑(/゚□゚)/ かおりさまにおめでとう☆を言わなくてはッ!!!!!
2006/05/06 23:08 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ★
BBQ村上ちゃんにもコメントありがと~^^
ね~♪ブラタン大集合したいよね~★
並んでみたらソックリだったりして><
うちのイデイちゃんがこじくんはココアに似てる~って言ってたよ~☆
うちのおもちくんは。。。。かなり個性的なワルコロ顔だから^^;

ウエダちゃんにコメントありがとね~^^
いつもウエダちゃんazuちゃんのこと可愛いって言ってるよ~☆
2006/05/08 11:57 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

