YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
パパラッチョ☆

みなさんGWいかがお過ごしですか~~~?
きなこママときなこはもちろん毎日お仕事でお休みはありましぇ~~ん

ママは鬼でちゅ   byきなこ

仕事帰りに癒されにDOGSTARへ~



DSC00663.jpg


今日も可愛いアリーちゃん★
不思議っ子アリーちゃんはやくあずきん復活して2ショットが見たい~~~♪



DSC00664.jpg

これまた可愛いプッチちゃん★
いつもきなこがプッチちゃんのママ独占してゴメンね~


DSC00658.jpg

リトルリリーのコーナーにきなこの写真を飾ってくれてます
disco luluとchi wow wowの新作の写真を見せてもらったんだけど、どれも可愛すぎてヤバイです



ワラワラ~と癒されてたらドルくんとママが!!!!
DSC00635.jpg

chi wow wowのキャリーで登場★いつもオシャレ~
写真ブレブレ~


DSC00651.jpg

ひさしぶり~


060503_195738.jpg

クンクンクンクン


DSC00660.jpg

カットしたばっかりのドルくんと~~っても似合ってて可愛いよ

か~な~りパパラッチョしたつもりだったけど、ほとんどブレブレ。。ぎゃふん
Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[お友達
comment
グッドモーニング(^o^)丿
きなこままおはようございまーす!
昨日はどうもー!
ドルの写真アップしてくれてサンキュです♪
今度はジっとしてるようドルに言っときます^^この画像どれもよく撮れてる~^^

はやくリリーとかタリナとか届くといいですね☆chiwowwowの今度のかなりグッときました^^サイズちょうどいいのがあるといいけど。あ~たいへんたいへん(汗)

きょうもおしごとがんばってくらさい。 by ドルーピー
2006/05/04 10:08 | URL | edit posted by ドルまま
パパラッチ隊長へ
隊長の写真☆うまい!!笑
昨日も楽しかったです♪
あずきんに早く会いたいなぁーきなこはんの出勤率が上がって、きなこちゃんもお仕事頑張ってますねぇー!!えらいっ☆
DISCOLULUフランシスとおそろいにしましょうね♪わぁーお☆楽しみ♪♪
今日はメンズDAYです(スーさん&まー坊)
2006/05/04 13:02 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
きなこちゃんホント人懐っこいですね♪ 
かわいい~☆ 
話は変わりますが、きなこママのパソコンのマイピクチャーはきっとすごいことになってるんでしょうね(笑)
うちもたくさん写真入ってたのにパソコンが壊れたときに全部消えてしまいました・・(悲) ではまたDOGSTARにて萌えりましょう♪
2006/05/04 13:10 | URL | edit posted by DOGSTAR mitsuko
さぁ!今こそ!
いざ財布の紐を緩めようではないか!
これぞお国の景気回復の為なんだっっ!
(´Д⊂)ゥゥゥゥゥ…
2006/05/04 17:49 | URL | edit posted by fumifumi
ドルままへ☆
ドルままグッドイブニング~^0^/
朝からメールありがとです★
ドルーピーくんからのコメントも嬉しいよ~♪
今度はドルちゃん抱っこして写真撮っても~らお~☆
リリーとタリナもうすぐみたいでワクワクです^^
今日も帰りに寄ってasamiちゃんに、「きーちゃん太ってるからビキニかなり面白いだろうね~」って言ったら「ですね~」だって><ぷぷ
みっちゃんに「普通、そんな事ないですよ~って言うけん!!」って突っ込まれてたのが可笑しかった^0^
もちろんすぐビキニきなこ、掲示板に連れて行きますから!!!
2006/05/04 22:43 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
キャハハ><
隊長になってる~☆
昨日も今日も楽しかった&癒されたでしゅ!!
きなこはん→この呼び方かなり好き★
あずきんといい、asamiちゃんはあだ名付けさせたら天下一品やね~^0^

↑今日の出来事ドルままに話しちゃった♪
2006/05/04 22:49 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR みっちゃんへ★
みっちゃんいつもきなこはんナデナデしてくれてアリガトね~^0^
そ~なのよ!!
写真多すぎて、ネット以外かなり重くて遅いんだよね。。。。
やっぱりパソコン壊れた時とか消えるんだね!!
CDに落とさないと~~~~

2006/05/04 22:53 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
キャハハハ^0^
相変わらずfumifumiちゃんのコメントさいこ~★
私たちはお国の為に緩めっぱなしじゃないかい?
2006/05/04 22:56 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

