YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
あついのよね。。。
すっかり更新おさぼりぎみのきなこママです

うち月曜の夜にエアコン壊れちゃってサバイバル生活してました
最上階でバリバリの日当たり良好で外より部屋の中がかなり暑いんです。。。死
しかもうちの子達かなり吠えるんで、昔窓開けてたら苦情きたし。。。おもちくんは外から聞こえるワンコの鳴き声や子供の声は聞き逃さない常に対抗心バリバリだもんね

冬は暖かくていいんだけど夏は地獄夜中まで熱こもってるし。。。
もちろんかあちゃん次の日電気屋に走って

きなこママ「エ・エアコンくだしゃ~~~~いい
店員さん「一番早くて土曜日ですね
きなこママ「お・お願いします。。。」

撃沈。。。。

でも真夏前でヨカッタ~★

昼間おちび達にはビュンビュン扇風機まわして、きなこママは少しでも痩せるかもとわざと暑い中大掃除に明け暮れてます



20060512015119.jpg


20060512015135.jpg


20060512015150.jpg


今日同じマンションに住む友達にもう冷房付けてるの~~?って言われた。。。。うちだけがサバンナなのかい?

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:6  
[etc。。。 
comment
今日は寒かったですね。
なんだか、変な気候ですね。暑かったり寒かったり。
おかげで風邪ひきましたよ。
う~しんどい・・・。
2006/05/13 01:38 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きなこママ家、最上階ッッッぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいないいなぁ~マンションの最上階に住むの夢★☆★
きなこママ家の子になりたぁ~い(ノ^∇^)ノ(笑)
でもでも、もうエアコンッ!?
やっぱ最上階は暑いんですねぇ~
ウチはまだ窓開ければ涼しいですよ(゚∇^d)
(↑yosshyは暑がりだから暑いみたいだけど・・・)
ここでもおもちくんと共通点発見!!
こじも外で吠えてるワンコの声や人の声に敏感に反応(-ω-;)ウーン
外では絶対吠えないのに自分が家の中で
安心なのをいいことに吠える・・・<(´ロ`')o
でもアタシが「コラッ!!」って怒ると、
遠慮しがちに吠えるから声がうらがえったりするんです( ´艸`)ムププ
こじくん、ウケますよ♪♪♪
きなこ嬢のおっぴろげ悩殺ポーズに
やられました(ノ^∇^)ノ♡♡♡
2006/05/13 01:42 | URL | edit posted by azu
浪速のチワワさんへ☆
わ~風邪ダイジョーブですか~??
今ワタシの周りも風邪引いてる人多いです。。
早く良くなりますように!
熊本は今日はかなり寒かったです><
暑かったり寒かったり変ですね~
2006/05/14 01:02 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃんコンバンハ^0^/
最上階っていっても全然他の階と同じだよ~
違うのは両角部屋だけ!!
しかもうちの暑さなんか欠陥あるんじゃないの~?って感じ^^;
でもでも今日めでたく新しいエアコン設置されました☆パチパチパチ
しかし今日寒いよね。。。。ブルっ

こじくん可愛い~~0^^0遠慮がちか~
おもちくんは外でも中でもガウガウで極度の神経質なんだよねTOT
でもワタシにとっては可愛すぎるの>オバカ
2006/05/14 01:07 | URL | edit posted by きなこママ
エアコン来てよかったね^^
ほんと、途端、寒いよね、、、^^
でもそーとー暑かったんですね~
うちもまだ付けてないなー。
でも私、昼間はいないからか!
会社では確かにドライは付けてるよ(^_^)

2006/05/14 03:41 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
エアコン来て安心~~♪
でもホント寒いですよね。。。^^;
ワタシ昨日から風邪引いちゃって><
でも外寒くてもリビング暑いんですよ~
やっぱり欠陥住宅かな。。。
2006/05/15 13:30 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

