YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
かごBAG★
ちょっと前にBEAMS BOY でかごBAGをゲットしました~
イエローの1階がBEAMS BOYだから、今日もお店の中きーちゃんは探索してました★
060505_205416.jpg

まずあずきちゃん大喜びで入りました~
ホントBAGに入るの好きだよね~
。。。噛んでないかい?


060505_205452.jpg

そこへ負けず劣らずBAG好きのきなこさん登場


060505_220740.jpg

やっと入れてご満悦
後ろのあずきんぐ何かオカシイ~


このBAGワンコ用じゃないから強度の点からから言ったら弱いけど1.7㌔のコ、1なら大丈夫かな
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ファッション
comment
うほっ、かわいい!!
そのカバンが、気に入ったみたいですね。
2006/05/14 01:47 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
いいなー。
かごバッグ。これかわいいですね^^私も探してるけどなかなかなくて。。。
でもドルが入れるようなのはたぶんないな(-_-)
BEAMSBOYね~最近行ってないな~

あずきんもきなこはんも気持ちよさそう♪
きなこままんちはみんな小さいからいいよね~☆
2006/05/14 03:35 | URL | edit posted by ドルまま
かわいいー☆
かごバッグいいですね!
その中に入ってる、あずきちゃんもきなこちゃんもカワイイ♪
『イエロー』ってBEAMS BOYと同じ建物にあるんですね~。
今度近くを通ったら、「きなこちゃん達いるかなぁ」って探してみます☆
2006/05/14 12:37 | URL | edit posted by mel
BEAMSの件
アタシがBEAMS好きと知っての挑発か!?
くっそ~~!
とても悔しいから、その挑発に挑発と知りつつのってキンキンにBEAMSにゆきます!
ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ウッホホ~イ

アタシがきなこママと同じ環境に居たら間違いなく破産していることでしょう…
2006/05/14 20:27 | URL | edit posted by fumifumi
バッグの中には…
きなことあずき!かわいすぎる…
何か穴があると、その先には何があるのかとても気になってしまいます。
トンネルもどきどきします。だって、通り抜けたその先には…!!何があるかな?
5円玉や望遠鏡も、穴から除くとなんだか違った世界がそこにある気がします。
きなことあずきに会いたいな------
2006/05/15 11:14 | URL | edit posted by n
浪速のチワワさんへ☆
もう~BAG見ると入りたがるんです^^;
ワタシも昨日から風邪引いてダウンしてました。。。  
2006/05/15 13:25 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
きゃははは><
きなこはん、あずきん その呼び方今かなりお気に入りなのよね~♪
DOGSTARの洋風な雰囲気で呼んでくれるから可笑しくって^^
そそ、かごBAGワタシも探しててこれは可愛いと思った☆
でも確かにワンコ用じゃないのは耐久性の心配があるよね!!
2006/05/15 13:28 | URL | edit posted by きなこママ
melさんへ☆
かごBAG初です☆
やっぱり夏は涼しげでいいもんですね^^

そ~なんですよ!!
1階がBEAMS BOYなんでよく前で遊んでます^^
是非イエローにも遊びにきてくださ~~い^0^/
2006/05/15 13:35 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
ギャハハハ^0^
そそ、挑発挑発☆←2度言ってるし
確かに通勤途中にDOGSTARやBEAMSがあるとfumifumiちゃんやったらスゴイ事なるかも!!
archiの春夏もまた可愛いね~0^^0
2006/05/15 13:40 | URL | edit posted by きなこママ
nちゃんへ☆
分かる~~~その気持ち☆
ついつい何でもワクワクして覗いちゃうから、その穴の周りに黒く塗ってあったら間違いなくパンダになれるね^^ぷぷぷ
最近はデジカメや写メばっかりだけど、一眼カメラから覗く景色・おちび達が大好きです★
ワタシもnちゃんに会いたいな~0^^0
2006/05/15 13:45 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

