YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこ&あずき編☆
お次は女子チーム
風邪から復帰したきなこママとあずきなこで夕方二の丸に行ってきました~

DSC00728.jpg

後姿ソックリ~~☆でもあずきんの方が背が高~い

20060516003606.jpg

20060516003623.jpg

20060516003642.jpg

相変わらずリードでお散歩がキライなきなこはん☆
きなこママ格闘してると。。。。

DSC00739.jpg

あずきちゃん。。。あなたもう帰りたいの?



そんな訳ないよね~~~
20060516003724.jpg

20060516003749.jpg

20060516003808.jpg

あずきちゃんお散歩大好きだもんね~
大喜びで可愛いな~



それに引き換えこの人は。。。。
20060516003832.jpg

20060516003847.jpg

20060516003905.jpg



おそっ


もちろんこの後きなこはん抱っこして、あずきんとダッシュでお散歩しましたわ
Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[お出かけ
comment
めちゃめちゃカワイイ!!
写真もナイスショットです!!
服も、いいですよ!!
チワワって感じですね。
うちのは、デカイだけ・・・。
かわいくて、うらやましいです!!
2006/05/16 02:28 | URL | edit posted by 浪速のチワワ
浪速のチワワさんへ☆
可愛いと言っていただけて嬉しいです^0^
写真はですね~撮る場面見たらミンナ呆れますよきっと。。。>汗
チワワって感じですか?笑
でもライムちゃんもめっちゃチワワ★
大きくても可愛いです~0^^0
うちのごまもパピヨンの割にはかなり大きいって言われてます♪
2006/05/16 12:01 | URL | edit posted by きなこママ
きなこ嬢に笑わせて頂きました♪ププッ
頑固ーーー!!!フランシスと一緒だ。。。
悪気はないんだけど、ちょっと自分のペース乱されると、嫌なんでしょうねぇ~そこがまたかわいいーから☆☆☆あはは~
その姿見たかったです!きなこ抱っこ、あずきんダッシュ♪まわりに人いましたか??笑
その様子パパラッチしたかったです。

フランが今日からヒート入りです・・・
よく寝てると思ったら。。。
2006/05/16 18:15 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
DOGSATR asamiちゃんへ★
も~ほんっっとに頑固!!!
そ~だよね~^^フランシスパーちゃんも歩かないし色んなとこ似てるよね★
うんうん><そのプライド高いとこも好き~0^^0ぷぷぷ
きっと私たち見た人、あの人ダイジョーブかな??って思ったかも♪
「きーちゃん遅いよ!!」とか怒って対等に話してるもんね。。。。
あっ、閉園前で人少なかったよ!

おお~~フランちゃんにしばらく会えないのね。。。残念
そそ、asamiちゃんコケタのダイジョーブ?ぷぷ
2006/05/16 21:04 | URL | edit posted by きなこママ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はぁ~癒されました\(*´▽`*)/
やっぱりかわいい子を見ると疲れが吹き飛びますねヤッホー(ノ^∇^)ノ★
きなこママも風邪ひいてたんですね・・・
ウチのyosshyもおとといとか39度だして大変でした(>_< )
最近寒いから気をつけなくっちゃですね!!
男子チームと女子チーム分かれてお散歩いくんですね♪
両方に遭遇したいものです( ´艸`)ムププ♡
2006/05/16 23:11 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ★
癒されたかしら^^;
azuちゃん看病疲れ??
yosshyくんも風邪だったんだね~><
39度ってかなり熱高いじゃん!!早く良くなりますように☆
azuちゃんも気をつけてね~★
いつもの散歩は男子チームばっかりなんだけど、たまにみんなでお出かけするよ~♪
azuちゃんちからも二の丸近いよね!!
今度是非!!!
2006/05/17 01:22 | URL | edit posted by きなこママ
きーチャン★
ププ♪きーチャンまじかわいい♪
わが道を行くって感じですね~☆★
あお、きーチャンとお散歩したら
ずっと立ち止まってしゃべっとうかも☆
ってか、きーチャン&あずきんそっくりですね☆♪前はどっか違う感じしてたけど、最近のブログでは違いがあんまりわかんない笑☆
2006/05/17 02:04 | URL | edit posted by あおい
浪速のチワワのHPで見かけて遊びに来ました!うちのおむかえさんのおうちのワンちゃんも『あずきときなこ』って言うんですよ~
豆柴なんですけど!
きなこママさんは子沢山なんですね☆
うらやましいですぅ~
しかも皆可愛いですね!
また遊びに来ます~
2006/05/17 23:09 | URL | edit posted by とうふ&ベリ~
あおいちゃんへ★
ほんっときーちゃん我が道を行きすぎなのよ^^;
あたち眠いから寝室で寝るもん!!っていつも早くに一人になりたがるし、団体行動や協調性って言葉も彼女には無いね。。。(--)
うんうん><あおいちゃんだったらず~っときーちゃんとお話してくれそうね♪ぷぷぷ

あずきん、きーちゃんに似てきたよね~^^
よ~~く見たらおもち似なんだけど、パッと見はきーちゃんだもんね~★
どっちにも似てて嬉しいけどね0^^0
2006/05/18 01:48 | URL | edit posted by きなこママ
とうふ&べり~さんへ☆
はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ええ~~~~お向かいの豆柴ちゃんあずきときなこなんですね~><
やっぱり考えてる事が似てくるんですかね~☆
ジワジワっと子沢山になりました^^笑
可愛いと言っていただけて嬉しいです!アリガトウございます★
2006/05/18 02:05 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

