YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
おもちくんDAY☆
今日はおもちくんをイエローに連れていきました
スタッフルームで事務でもしよ~っと思って今日はおもちくんにしたんですが、なかなかバタバタしてて受付に立つことになっておもちくんスタッフルームに監禁されてました

おもちくんゴメンね~

。。。。


でもちょっと少なくなった時やきなこの事大好きなお客さまにご挨拶に行くと、かなりレアなおもちくんにとっても喜んでいただけました~
060517_191923.jpg

お店が気になるとです

060517_191951.jpg

ぼくおりこうちゃんにしてるから。。。


ガウガウ星人だからダ~メ
さっき吉永くんに突進して攻撃してたでしょ


なんとか閉店前にDOGSTARに寄れたのでパパラッチョ開始~★

060517_194835.jpg

今日も可愛いプッちゃん

060517_194851.jpg

ビミョーな距離のお二人さん

060517_194714.jpg

asamiちゃんせっかくボーロくれたのに。。。。

さっきお姉さん達ぼくの事アズマミキヒサに似てるって言って笑ったからスネテルとです。。。。だから食べないとです


ぷぷぷぷ
ママはおもちくんの事オダギリジョーに似てると思ってるよ~
そう言ったらみっちゃんポツリと、

え~違いますよ~

って言ってた~~~~~~

Posted by きなこママ (yuka)
comment:8  
[おもち
comment
おもちクン
あはは♪アズマミキヒサって…(笑)
おもちクン、あおは森田剛に似とうと思うよ♪☆
今日はおもちクンおつかれサマでしたぁ♪♪
あおはあずきん、きーチャン、おもちクン、ごまっち&そらクンみんなに会ってみたいわ☆★
そのときはおもちクン、がうがぅしないでね☆
2006/05/18 03:06 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ★
おお~~リアルタイムだね^^
森田剛くんいいね~~♪
あおいちゃんからのメール、おもちくんに明日読んで聞かせなきゃね★
ホントみんなに会ってもらいたい☆
2006/05/18 03:17 | URL | edit posted by きなこママ
リアルタイム♪
いえ~い♪リアルタイムだぁ~★☆
って夜遅いのにリアルタイムごめんなさい↓明日までにBABYちゃんどっちにするか決めなきゃいけないから本当頭がいっぱいだぁ…☆
きなこママのを参考にさせていただきます☆

うんうん♪おもちくん、森田剛に本当似とうよ♪明日おもちクンにゆってください☆★喜んでくれるかな笑?
2006/05/18 03:23 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ☆
ほんとチャットみたいやね~♪

そ・そ~~~なんだ~~><
もう明日には決めちゃうのね。。。
大変だ~大変だ~

でも運命感じた子にしたらいいと思うよ0^^0
ガンバッテ☆
2006/05/18 03:40 | URL | edit posted by きなこママ
きのうは・・・
昨日は、またまた差し入れありがとうございました♪さっそくおいしくお家で頂きました☆
おもちんの事、幹久だなんてぇー笑。
でもお目めがクリクリだから似てるかも!!
そういえば、私もあんまり話聞いてなくて失礼な事ばっかり言って、いつもすみません。。。反省。次は、ごま王子にも会いたいなぁ~☆
2006/05/18 15:24 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
東 幹久かっこいいじゃないですかぁ!!(笑) 芸能人は歯が命☆☆☆ですよ♪
ごまちゃんは福山雅治似ですね
★ いい男揃いだぁ!!
カレーパンありがとうございました♪
トースターで焼いたらサクサクカリカリでばりうまだったです★♪ 


2006/05/18 15:33 | URL | edit posted by DOGSTAR mitsuko
DOGSATR asamiちゃんへ★
昨日はおじゃましました~☆
いつも閉店前でゴメンね^^;

おもちくん顔濃いいよね~><ぷぷ
いっつもお目目グリグリで充血してるもんな~
うんうん♪asamiちゃんのそのボケキャラが好きだよ☆THE天然☆
今度はごま王子連れてきま~す♪
2006/05/18 23:56 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR みっちゃんへ★
はは~~ん☆芸能人は歯が命ね。。。ってかやっぱりイヤだ~~~~(爆)
そそ、ごまは福山雅治ね♪うふふふふ~

みっちゃんのしれ~っと突っ込み入れるとこが好きだな~0^^0
asamiちゃんに。。。
2006/05/19 00:01 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

