YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ワンダーウーマン★
今日アリーちゃんがワンダーウーマン(あずきなことおソロ)着てたので、asamiちゃんと撮影会勃発してしまいました~
またでたパー子★

060519_173927.jpg

不思議っ子アリーちゃんかわええ~


060519_173636.jpg

asamiちゃんが「おやつ~、ボ~ロ~」と言ったら、もうきーちゃんオスワリしてるし


060519_173703.jpg

ワラワラ~~


060519_173726.jpg

もっとくだちゃい アリー&きなこ


060519_173842.jpg

不思議っ子代表 アリー&あずき


やっぱ3ワンコ同じの着てると可愛さも3倍だ~~~



今日のスタッフルームにて。。。
060518_161055.jpg

きーちゃん必ずコリラックマに抱きついて寝てます
060518_161114.jpg


Posted by きなこママ (yuka)
comment:28  
[お友達
comment
お~~^^
なにこれ^^ワンダーウーマン×3!!!かわいすぎーーー!!!もっといっぱい集まったらオモシロそう(^_^)
きなこはんなんて幸せそうな顔して寝てるんだろう☆ほんと癒されるわ~^^

みんな車に乗ってる時っておりこうにちゃんと助手席に座るのね~アリーちゃんもそうみたいだし^^ドルでは考えられないわ(T_T)
2006/05/20 01:10 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
そ~だ~><!!
ドルくんも持ってるからみんなで集合写真撮りたいですね~♪
みんな正義の味方だ!!!

きなこはんどんなに寝てても「お仕事よ!」って言ったら寝ぼけながらヨチヨチフロアーに出て行くんです^^ ホント健気な子です!

ドルくんと同じのがうちにもいるいる~笑
そ~れ~は>< ごまです!!
前ドルままのブログ見てごまと一緒って思ってました^^
助手席じゃ絶対落ち着かず運転してる私の手にしがみ付いて、クフフフ~ ハフ~ン キュンキュンってかなりうるさいです。。。
しかもドルくんと大きさ変わらないから、ホント一緒の状況ですよ!!
2006/05/20 01:28 | URL | edit posted by きなこママ
かわいかです( ´艸`)ムププ♡
きなこママ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さっき、DOGSTARのasamiさんのdiaryでも3ワンダーウーマン見てきましたよ(ノ^∇^)ノ
本当に3人おそろだとかわいさ3倍いや4倍5倍いやいや100倍ですね\(*´▽`*)/
↑しかし、「お仕事よ!」って言うとヨチヨチフロアーに出てくるって、
かわいすぎですね♡♡♡
さすがきなこはん、キャリアウーマン(←意味あってますか?自信なさげです・・・)ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2006/05/20 02:00 | URL | edit posted by azu
さすが☆
師匠いつの間にそんなに写メ撮ってたんですかぁ!!爆笑^○^!!
ほんとかわいかったですよねぇー3わん♪

あら、ドルママ!!オカーマンの仲間で撮りますか??スター・ドル・マフィンなんていかがでしょう??リリーのブリブリちゃんを着せても面白そう☆♪メンズdayにぜひ☆

azuさん!やっと私の中で繋がりました!!きなこママにお話聞いていて、誰だろう??ってずっと考えてたら、すっごい身近でしたね^○^♪みんなお知り合いになってるみたいで、なんか楽しいですねー!わーい♪ぜひオフ会しましょー♪
2006/05/20 11:21 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
azuちゃんへ★
azuちゃんコンチハ~~^0^/
DOGSTARのダイアリー可愛いし面白いよね~☆
この前asamiちゃんとazuちゃんの事話してたんだよ~0^^0
今度DOGSTARで撮影会一緒しましょ~~♪
こじくんひなちゃんにも会いたいよ~~><

きなこはんキャリアウーマン>爆
あずきちゃんいつでもテンション高いからドアのとこで足ふみしてスタンバッテるけど、きーちゃん寝ぼけながら出てくるんだよね~★
2006/05/20 11:59 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
ふふふふ しれ~~っとパパラッチョしてましたわ^0^
めッちゃ撮ってその後選ぶ~~みたいな★
ホント可愛かったね~0^^0
うんうんメンズバージョン見て見たいね~♪
想像しただけでなぜか笑えるんだけど>爆

わ~いわ~いオフ会した~い☆
パーチーしないと!!!
2006/05/20 12:03 | URL | edit posted by きなこママ
こんにちは(。・ω・)ノ゙
asamiさんへ♡
つながりました??(笑)( ´艸`)ムププ
きなこママとアタシの話をしてたなんて感激です★
いっつもお話したいなぁ~って思いつつ、
アタシ恥ずかしがり屋なんで・・・お話できずでした(;´д`)ノ
フランシスチャン・アリーチャン・スタークン・マフィンクン・プッチチャン
みんな大好きです♡♡♡♡♡
今度じゃれさせてくださいね?(*^▽^*)ノ
いっつもdiary読んでます!!DOGSTARファン?マニア?です(ノ^∇^)ノ
この間のフランシスパーウケました( ´艸`)♪

きなこママへ♡
あずきちゃんはドアのとこで足踏みですか!?
これもまたかわいいですね♡最高\(*´▽`*)/
asamiさんとアタシの話してたなんて感激すぎです★
はいッ!!今度ご一緒したいです( ´艸`)ムププ
・・・ってですね、今度yellowにカラー&カットしに行きたいのですが、
いつあたりがいいですかね?(・_・?)
もし本当にウチのワンを連れて行ってもいいのなら、
お客さんがすいてるときがいいですよね?
いつあたりが1番都合がいいか教えてくださぁ~い\(*´▽`*)/

2006/05/20 14:56 | URL | edit posted by azu
☆azuさんへ☆
マニアだなんて嬉しいです♪
フランシスパーをウケてくれる人がいて☆笑。嬉しいです☆
今度ぜひぜひきなこママ達とお茶でも♪いかがですか??
2006/05/21 13:25 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
asamiさんへ☆
azuさんだなんて、そんなやめてくださいよぉ(;´д`)ノ
「あねさん」みたいじゃなかですか(笑)(*/∇\*)
アタシは1番したっぱなんで・・・<(´ロ`')o

今日は天気もいいから日曜だし、お客さん多いですよね~
頑張ってくださいねッp(´∇`)q ファイトォ~♪

はい☆是非是非お茶でもおねがいしますッ<(_ _*)>
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
2006/05/21 15:14 | URL | edit posted by azu
たびたび☆☆☆
(きなこママお邪魔してます☆)
今日はお客さん♪ご紹介頂いて☆ありがとうございます!かわいいーカラーとリードを買って頂きました♪今日は、きなこちゃん出勤だったみたいですね♪☆

azuちゃんへ
あねさん(笑)azuちゃんって顔文字上手ですよね!私パソコンで出来ないんです。なんかクレヨンしんちゃんみたいな口になる・・・あはは^。^←こんなの 笑 しょぼい。
お茶会の計画たてましょうね♪わくわく
ブログにも遊びに行きまーす☆
2006/05/21 23:34 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
DOGSATR asamiちゃんへ★
いや~~ん^0^なんか盛り上がってて嬉しい~~♪
azuちゃんの絵文字ほんと可愛いよね★
ワタシもasamiちゃんと一緒でレパートリー少ないんだ。。。。
ホント近いうちお茶行こうね☆

今日も帰ったの閉店後だった~TOT

そそ、タノウエが紹介したみたい^^
ヨカッタ~☆
きなことあずきいたけど、あずきは中にいて会われてなかったかも!!
2006/05/22 00:24 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ★
azuちゃんasamiちゃんと仲良くなれてヨカッタね~><
ワタシも嬉しいよ☆
ホント今度お茶行こうね~♪

あとウエダちゃんからメールあったかもだけど、一応水曜の朝イチの11時に予約入れたけどヨカッタかな??
もちろん都合悪ければウエダちゃんにメールでもください!!
平日の朝がユックリしてるので思いっきりワラワラ出来ると思うよ0^^0
その後DOGSTAR遊びに行こうか♪

や~~っとazuちゃんこじくんひなちゃんに会える~~~☆わ~い
2006/05/22 00:29 | URL | edit posted by きなこママ
asamiさんへ☆よこはいり~
ひどいな~その絵文字^。^

ねぇ~きなこまま~
2006/05/22 01:32 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ギャハハハ><
ドルままもひどいよ^。^  ←これかなり気に入った♪
2006/05/22 02:13 | URL | edit posted by きなこママ
きなこままへ☆
きなこまま~その絵文字はasamiさん作で~
私は^^こんなのとか♪とか☆ができるのよ~

てかもう寝る!
2006/05/22 02:28 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ぷぷぷ><
ドルままもasamiちゃんもワタシも同レベルでしょ~☆

わっ!!こんな時間。。。オヤスミ~ZZZ
2006/05/22 02:35 | URL | edit posted by きなこママ
^。^

^=^

^◎ー

^_^

やっぱりしょぼい。。。

ドルママときなこママへ
ひどーい!笑
私もその時間に参加すればよかった。
あはは¥^*^↑☆ぷっ。
2006/05/22 12:39 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
こんにちワン∪・ω・∪ノ
きなこママへ☆
水曜の朝イチの11時ですね★了解しました(≧∇≦)b
はぁ~やっとで髪の毛すっきりできるぅ♪
今すっごい伸びきってるんですよ(;´д`)ノ
きなこママ&きなこチャン&あずきチャンに会えるの楽しみにしてます♡
それより本当にお供にウチのお2人サン連れて来ていいにですか?
1ワンにしたほうがいいとかあったら言ってくださいね?

きなこママ&ドルまま&asamiさんへ☆☆☆
昨日のみなさんの会話ウケました(笑)キャハハ!!ミヾ(^∇^*)ノ
asamiさん、顔文字上手だなんてアリガトゴザイマス(*´σー`)エヘヘ(ブログニモゼヒアソビニキテクダサイネ♡)
でもこれ顔文字のサイトから登録したものですよ・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
なんでアタシも自力じゃ、^。^とか^=^とかですよ・・・。
2006/05/22 17:28 | URL | edit posted by azu
DOGSATR asamiちゃんへ★
今日もおじゃましました~^0^
ドルくんの正義感可愛かった~♪
ごまはハシャギスギテ爆睡中よ。。。zzz

ホント昨夜はチャット状態>爆
絵文字。。。ヤバイよ。。
2006/05/22 23:01 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ★
水曜日ダイジョーブなの???
やった~~^0^/う~れし~
もちろんこじくんひなちゃん2人共連れて来て~~~~~!!
お願い><
ワタシにお世話させて~~♪
あっ!!最初だけあずきんがガウガウ言うかもだけど気にしないでね^^;

会話ね~~、今日言ってたんだけど3人ともB型なんだよね。。。。みんな変よ☆
オソロシイ。。
2006/05/22 23:05 | URL | edit posted by きなこママ
こんばんは☆
あら、イケテルよ~asamiさんの絵文字^。^
ねぇ~azuさん、きなこまま~

あさみさん
スーくんのむちむちな背中^^美味しく頂きました^0^
2006/05/22 23:07 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ぷぷぷまだ言ってる^。^
今日ドルままかなりオモシロイってasamiちゃんと話してたんです~☆
やっぱB型サイコー★
2006/05/22 23:30 | URL | edit posted by きなこママ
またまたこんばんは☆
そんな~
お二人さんには負けますわよ~^。^

asamiさん。スーくんの後頭部、センター分けになってるから気をつけて。
2006/05/22 23:45 | URL | edit posted by ドルまま
また参加しそびれた??時間差な私・・・
きなこママ、スターがドルくんになってますから!!爆。天然ばっかりですね。笑
きーちゃんミニタリースカートどうでしたかな??

ドルママへ。。。センター分けでしょ??ぷっ。計算です!(うそ。)
スターの頭の毛やわくて。。。伸ばしたら余計変になるかな??いつも途中で切っちゃうから、頑張って伸ばしてまちゃまちゃ風にする予定です。笑

B型かぁー確かに濃いのかも!あんまり気にしてなかったけど、私と会話になってる人ってあんまりいないんですよねぇーあはは。
つい違う事に目がいっちゃうというか。
2006/05/23 12:37 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
きなこママ、ごめんなさい!!
明日ちょっと用事ができてしまって行けなくなってしまいました・・・
上田シャンに連絡して木曜より金曜がすいてるとのことだったので、
金曜の11時に予約してもらいました<(_ _*)>
急に変更しちゃってごめんなさい・・・

金曜こそは、よろしくお願いしますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
2006/05/23 16:47 | URL | edit posted by azu
ドルままへ★
ぜ~~~ったいドルままにはかないません><
2006/05/24 00:00 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
あとできーちゃんのミリタリースカート姿披露するね!!!(無理やり着せたら入った^^;)
B型同士でも私たちも噛みあわない時あるよね~
人の話聞いてないとか>爆
2006/05/24 00:04 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ★
今日ウエダちゃんから聞いてるよ~☆
こちらこそ 水曜は??って勝手に言ってたんで全然気にしないでね^^

金曜ホント楽しみ~~♪
2006/05/24 00:09 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

