YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまとデート☆
先週おもちくんがイエローに行ったので、月曜のお休みの日にはごまと一日デートしました
まずお散歩してその後トリミングに行って、最後はやっぱりDOGSTARに遊びに行きました~


060522_181936.jpg

みんなでボーロ待機中☆
やっぱりごま控えめです

060522_182006.jpg

お水ももらって嬉しそう~☆

060522_182100.jpg

みっちゃんに写真撮ってもらってます
あたちも撮って~~☆  byぷっちゃん

 060522_182130.jpg

スターくんとの遠い2ショット☆
6歳と3歳の差は埋めれないのか仲良く遊べなかったね~

060522_182426.jpg

そんな男チームをよそ目にぷっちゃんはずっとごまパパのお膝の上で寝てました。。。。Zzzz


DOGSTARのdiaryにもごまが登場してます~

http://www.dogstarweb.com/diary/index.html

ミ~テ~ネっ


Posted by きなこママ (yuka)
comment:5  
[ごま
comment
たのしかったぁ♪
ホント不思議な組み合わせでしたね☆
ごまくん何もしてないのに、スーくんが先輩に失礼を。ごめんなちゃい。
正義の味方のつもりなんです☆笑 スータマン☆
それにしてもメンズチームは男前ですな~またごまちゃんお待ちしてます!おもち君も☆仲良くなれたら最高!慣れたらイケるかも!
2006/05/24 01:24 | URL | edit posted by DOGSTAR瓜
DOGSATR asamiちゃんへ★
スータマン★ぎゃははは
スターマンじゃなくてスータマンて言うとこがやっぱasamiちゃんだよね~><
うんうん正義感強くておりこうちゃん★
ホントごまとおもちとスターくんとドルくんとマフィンくん仲良くなってほしい~♪
2006/05/24 01:47 | URL | edit posted by きなこママ
瓜ってなってしまった。。。
携帯から頑張って書いてたら
名前がDOGSTAR「瓜」になってるし!笑 謎です。

diary宣伝していただいてありがとうございまーす♪
ほんとみんな仲良くなって欲しいなぁー
近くにおもいっきり遊べる所があればいいですねぇ~
2006/05/24 01:56 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
DOGSATR asamiちゃんへ★
わお~~(@@)
携帯からだったのね~★
ホントだ!!爪ってなってるし>爆

ホントいつかみんなで遊びに行くの実現しようね0^^0
ワタシも懲りずにごまとおもち連れてくるね♪
2006/05/24 02:18 | URL | edit posted by きなこママ
かわいいなぁ♡
ごまクン、かわいいなぁ~♡
asamiさんのdiaryでも見たけど、
うれしそうなあのお顔、もう最高です!!
ごまクンにも是非会ってみたいな(*゚▽゚ノノ゙☆
2006/05/24 17:17 | URL | edit posted by azu
comment posting














 

