YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ヘソだしきーちゃん☆
きーちゃん結構前から太りだしてか~な~りムッチリしてみんなにビックリされてます

060523_235455.jpg


060523_235332.jpg


060523_232154.jpg



ど~ですか~デブ線の人にはたまらないムッチリ感でしょ

きーちゃんずっと1.5㌔できてたのが今は1・9㌔近くありそうです
避妊手術してから太りだして、もともと運動しない子なんでプクプク太っちゃいました~~~
個人的にはムッチリ感が大好きなんですが、色んな病気や足が細いので脱臼の事とか考えるとダイエットが必要なんですよね~

きーちゃんママと一緒にダイエットがんばろうね


Posted by きなこママ (yuka)
comment:20  
[きなこ
comment
ニヤリ^-^
ここにも小力が。。。

おもちくん☆
今度ドルと遊んでね^。^
2006/05/24 01:14 | URL | edit posted by ドルまま
こりきーちゃん
ぷぷっかわいい~!!ドルママひどーい。信じられません。笑。
きーちゃんかわいいよ!私は好きだなーっていい人ぶって、この前、あんま話聞いてなくて、水着を着たらお肉がはみだしそうって、きなこママが言った言葉に、そうですよね~って言ってしまった私。あはっ(@_@;)
ダイエットがんばって~ボーロ禁句ですね☆
2006/05/24 01:37 | URL | edit posted by DOGSTAR ASAMI
ドルままへ★
ちょっと~~~~


。。。キレテないですよ!!


おもちですか???ワンコに優しく人間に厳しいガウガウ星人でよろしければ★
2006/05/24 01:40 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
ぎゃははは><
こりきーちゃん またまたナイスなあだ名★
も~asamiちゃんもドルままもやっぱかなりオカシイよ!!!

そそ、この前そ~ですよね~って言ってみっちゃんに怒られたんだよね~^^ぷぷぷ
2006/05/24 01:44 | URL | edit posted by きなこママ
怒られ星人
おかしいー☆。☆
ひとりで暗闇でPCみながら笑ってます!
今日こそは!とオンラインチャット間に合った!!こりきーちゃん萌え~

そうなんです・・・みっちゃんにいつも怒られ星人です。それまたあんまり聞いてないので困ったものです☆
パプアニューギニア会合そろそろ開きましょうね♪


2006/05/24 02:07 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
怒られ星人さんへ★
ほんとチャット状態^^ぷぷ
パプア??なんじゃソレ(--)
ってウソウソ♪
あ~アレね!!!  ってホントは分かってないし。。。
あさみちゃんにはみっちゃんが必要だね^^

も~遅くまで起きてちゃダメよ!(笑)
今年は元旦の1日しか休んでないんだから!!(これまたスゲ~)
2006/05/24 02:15 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママへ
パプアと言えば、例のcafeですよ♪
4人で行ったじゃないですかぁー!!笑

次は、どこがいいかしら??♪わーい
楽しみにしとこ☆○☆
やきとりもいいなぁー地鶏も捨てがたい!!っていつも行ってる所ばっかり。。。
おやすみなさいzzz
2006/05/24 02:28 | URL | edit posted by DOGSTAR あさみ
DOGSATR asamiちゃんへ★
分かった~~~~><ぎゃははは
アレね!! 例のカフェね!!!
あ~~スッきりした★

そそ、地鶏気になってたんだよね~♪
わ~いどこ行こう~~~☆
じっくり考えよ~^0^/
オヤスミ~Zzzz
2006/05/24 02:41 | URL | edit posted by きなこママ
こりきーちゃん( ´艸`)ムププ
↑asamiさん、ナイスですね笑( ´艸`)ムププ♪
…って、ごめんよ~きーちゃん!!
小力じゃないよ、きーちゃんはみんなのアイドルきーちゃんだよヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でもでも、このきなこチャン最高♡
愛らしかです∪・ω・∪♡♡♡
2006/05/24 17:14 | URL | edit posted by azu
お久しぶりで~す♪
Σ(・ω・ノ)ノ!きーチャン!!
いつのまにこんななったとぉ?
でもきーチャンかわいい~(〃∇〃)
あおこのお肉のたるみ大好き♪★

ってきーチャンいい意味でやけーね☆★
おなかさわりたいよ笑(/ω\)☆★

ってかきなこママ達のコメント見させてもらったけど、1人でめっちゃ笑ってしまいましたよぉ☆ドルママさんとasamiサン☆★おもしろいですよね♪♪
今度是非あおも参加させてくださ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
それとasamiサンのこりきーチャンはステキなネーミングでした笑☆
2006/05/24 22:25 | URL | edit posted by あおい
わぉわお!
盛り上がってますねぇ~☆あおいちゃんに誉めてもらっちゃったぁ(o^o^o)
きーちゃんはアイドルだから~レオタード着て~デビュー当時の井森美幸みたいに踊ってダイエットするんだって☆\(^O^)/笑
若い衆には分からないかな??ぷぷっ。きなこはんネタにしてごめんちゃい(・・;)
あおいちゃんブログにも遊び行きまーす☆彡
2006/05/24 23:48 | URL | edit posted by DOGSTARあさみ
わぁ♪わぁ♪asamiサンだぁ~(ж>▽<)y☆
ドキドキ…(●´ω`●)


プ♪井森美幸ね~笑★☆
あの人デビュー当時レオタード着て踊ってたんだぁ☆
きーちゃんがんばれ~♪きっとレオタードも似合うよォ♪


2006/05/25 00:08 | URL | edit posted by あおい
azuちゃんへ☆
ね~^^ asamiちゃんってかなりナイスネーミング付けるよね!!
ハハハハ><
きーちゃんってアイドルっぽいよね★
しかも一昔前のアイドルね0^^0
2006/05/25 00:54 | URL | edit posted by きなこママ
あおいちゃんへ★
ホントひさしぶり~^0^/
きーちゃん肥満児なんよ~~★
お腹パンパンしてて子供みたいなのよね~0^^0
実物会ってあおいちゃんにビックリされないか心配^^;
ね~♪asamiちゃんとドルままほんっと面白いよね~★
いつもオバカ話で盛り上がってま~す☆
今度是非参加で!!!
ってもうチャット状態あおいちゃんもや~ん♪
あおいちゃん井森美幸のアイドル時代知るわけないよね~><ぷぷぷ
2006/05/25 01:01 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
asamiちゃ~~~ん!!井森美幸のアイドル時代知る訳ないじゃ~~ん♪
てかasamiちゃんも本当はいくつなん???
年齢サバよんでるんじゃないの~^0^ギャハハハ
でもワタシそのレオタード着て唄って踊ってたの見たことあるよ!!!
思い出してかなりオカシイ~~★



そ~れ~と~

★アリーちゃん★スターくん★3歳のお誕生日おめでと~^0^/☆

今度またナデナデさせてね^^
2006/05/25 01:06 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママへ
きーチャンのおなかピンクでかわいいし本当赤ちゃんみたいだよね♪♪早くあってみたい☆ビックリどころか余計メロメロになりそう(・ω・*)キャ♪

うんうん☆★2人ともおもしろ~い♪
きなこママも負けてなかったけど☆★

そうそう!ちょっと気になって井森美幸検索までしちゃったよォ笑☆
でもレオタード姿はのってなかったぁ( ̄Д ̄;;↓

あっ!きなこママ~☆きなこママがもしよかったら&イエローが忙しくなければ、azuチャンが髪切る日あおも髪きりたいです☆★
2006/05/25 01:12 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ★
ええ~~~~来れるの~~???
嬉しい~~><
金曜の11時だけどダイジョーブなの?
予約は11時なら取れるのでもちろん大歓迎です~~★★★
きゃ~~~ドキドキしてきた0^^0

井森美幸で検索したんだ>爆
じゃあ、井森美幸レオタード姿で検索したらでるかな~笑
 
2006/05/25 01:29 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママへ
やったぁ♪やったぁ♪
って金曜の11時からだったんですね☆★
友達に代返できるか聞いてみよっと♪
友達からメールきてから予約って感じで大丈夫ですか?明日の朝にはわかると思いま~す♪
はぁ…本当ドキドキしてきたぁ★☆
生azuチャン&きなこママに会えるんですね(*゚ー゚*)
あっきーチャン&あずきん&こじクン&ひなちんにも☆★
チョコも連れていって大丈夫ですかぁ?

そうそう☆気になって検索しちゃいましたよ笑☆




asamiサンへ

今日アリーちゃん&スターくんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あおアリーちゃんは会ったことないけど、いつもブログで拝見させてもらっててファンなんです(●´ω`●)ゞ☆スターくんはDOGSTARにおじゃましたときに会っててスターくんも大好きです♪もちろんフランシスちゃんも☆★みんなかわいくておしゃれで♪
本当おめでとうございま~す☆★
2006/05/25 01:58 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ☆
そ~だよね!!!
あおいちゃん大学生だから代返なんだ!!!
最初しばらく代返って何???って考えちゃった^^;
もちろんチョコくんも一緒でご来店下さいませませ☆
でももし無理でもダイジョーブだからね~0^^0
2006/05/25 02:17 | URL | edit posted by きなこママ
みなさまへ
ありがとうございまーす♪
今日は祝3歳になりましたSTARくん&ALLIEちゃん♪みんなのわんちゃんと仲良く出来るのが今年の目標であります!!

この場をお借りしてていつもすみませぬ☆☆☆
あっ井森ネタで盛り上がってるし。笑
あれ結構ネタで、よく井森が出てる番組とかによく流れるから知ってるんですよぉー☆きなこママ失礼しちゃうわねぇー年齢詐称疑惑☆笑
2006/05/25 13:47 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
comment posting














 

