YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こじろうくん&ひなこちゃん&チョコくん★イエロー編
26日の金曜日にいつもブログに遊びに来てくれるazuちゃんとあおいちゃんがイエローに髪をしに来てくれました~
もちろんおちびちゃん達も一緒に
3人とも会うの初対面でドキドキだったけどやっぱワンコ好き同士最初っからすぐ打ち解けちゃいました~♪←そう思ったの私だけ?
azuちゃんもあおいちゃんもビックリするほど可愛くてきなこママ照れ照れ


DSC00776.jpg

azuちゃんとこのこじろうくん★
超たのしそ~~かわええ~


DSC00792.jpg

DSC00800.jpg

妹のひなこちゃん☆
今4ヶ月で800グラムなんです~!!!
写真で見るよりビックリするほど可愛くて小さかった~


DSC00779.jpg

そしてあおいちゃんとこのチョコくん★
いつもきなことチョコくん似てる~~って言ってたけどチョコくん可愛くてきなこより女の子顔だった。。。撃沈


DSC00783.jpg

同じ格好



うちのきなこはんとあずきんは最初ガウガウ星人だったけど、その後あずきんがちょっと興味を見せただけでず~~っとジットリ星人になってまひた。。。。。

スポンサーサイト
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0  
[お友達
comment
comment posting














 

