YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
こじろうくん&ひなこちゃん&チョコくん★DOGSTAR編
カフェの後みんなでDOGSTARへ~
azuちゃんもあおいちゃんも前からDOGSTARのお客ちゃま☆
だから3人がお友達になれた事asamiちゃんがとっても喜んでました~


DSC00858.jpg

きーちゃんあたち疲れたでちゅ。。。  byあずき
もうちょっと我慢するでちゅ      byきなこ

DSC00867.jpg

ぽつ~~~ん。。。。
asamiちゃんに温泉入ってるみたいって笑われてたし


DSC00871.jpg

ね~ね~遊ぼうよ~   byチョコ
止めた方がいいんじゃない?  byこじろう

DSC00873.jpg

な~んですって~~  byきなこ

DSC00876.jpg

あたちココがいいの!!!  byきなこ


DSC00879.jpg

DSC00878.jpg

しつこいわね!!!!  byきなこ
ひえ~~~~~     byチョコ


DSC00884.jpg

あたちちょっとなら遊んでもいいでちゅよ。。。 byあずき
えっ??ホントに   byチョコ


その頃ひなちゃんこじくんは。。。
DSC00888.jpg

何してるでちゅか?? 最初から最後までマイペース★

DSC00904.jpg

ついていけないでちゅ


DSC00894.jpg

ぼっくんもついていけないでちゅ


チョコくんこじくんひなちゃん遊んでくれてアリガトね~
きなことあずきワンコには協調性ゼロだけど懲りずに又遊んでね~



Posted by きなこママ (yuka)
comment:12  
[お友達
comment
みんなかわいかったなぁ
仲良くなれてよかったですね!つぎは、アリーもお仕事帰りのCAFE仲間に入れて下さいね!楽しみにしてます。
2006/05/28 02:33 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
きなこママ、いっぱい写真ありがとございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こじろうのyellow編の1枚目の写真、
鼻のすふくらんでません?( ´艸`)ムププ
ほんっと、いっつもうれしい時あのアホ顔なんですよ♪
ワンコ好き同士すぐ打ち解けた…アタシもそう思いました☆
緊張しまくってたけど、やっぱりワンコの力はすごいなぁって思いました∪・ω・∪★
本当にすっごくすっごく楽しかったので、
こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいね(ノ^∇^)ノ
2006/05/28 02:35 | URL | edit posted by azu
DOGSATR asamiちゃんへ★
asamiちゃん昨日はお騒がせしました~><
ホントみんな可愛かったね~★
お友達になれて良かった~♪
今度はアリーちゃんもカフェね^^

あとさっきメールみたよ~^0^
今日も(例の)、メールもアリガトね☆嬉しかったよん♪
2006/05/28 02:40 | URL | edit posted by きなこママ
azuちゃんへ☆
azuちゃん今azuちゃんとこ行ってきたよ~☆
写真可愛く撮れてて嬉しかったよ~0^^0
こじくんさ~(笑)チョコくんに夢中で↑の最後の写真、チョコくんが帰った後しかお口閉じてなかったよね~>爆爆爆
そんなこじくんがたまらなく可愛く面白かったよ!!!
ひなこちゃん途中存在消してたよね>ぷぷぷ~
可愛すぎるって罪よね!←なんのこっちゃ
あ~楽しかった~^0^また遊んでね~☆
2006/05/28 02:45 | URL | edit posted by きなこママ
( ´艸`)ムププ
本当本当!!
チョコクンが帰った途端、お口閉じましたもんね(笑)
はぁ~相変わらずウケる(ノ^∇^)ノ
こじの良さは性格に隠れてることを
きなこママは早くも気づいてくれてすっごいうれしいですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
うんうん、確かにひなこ存在消してた…
だからか、アタシの写真ひなこほとんど写ってなかったんです<(´ロ`')o

はぁ~かわい子チャンをたくさん見れてアタシは満足じゃ(´0ノ`*)
ではでは、おやすみなさい★
2006/05/28 03:16 | URL | edit posted by azu
このソファ達は…
|_・)マイケルがMTVアワードのサプライズゲストだった事と関係している(?)あそこのソファですね!
皆楽しそうでいいなぁ~(≧∀≦*)
てかてかアタシも熊本にゆきたいのだよヽ(#`Д´)ノ
↑こればっか?w
2006/05/28 11:13 | URL | edit posted by fumifumi
きなこママ☆

ほんとオオボケですみません。。。
私いつもなんです。反省ーー:ひどいですよねぇー・・・
今度ランチも楽しみにしてまーす☆☆
2006/05/28 11:19 | URL | edit posted by DOGSTAR asami
azuちゃんへ☆
今日もイエローでひなこちゃんが妖精のように可愛くてちっちゃかったって話してたんだよ~^0^
ワタシもわが子の写真ほとんど撮ってなかったんだ~><
でもワタシの場合はいつも>爆
2006/05/29 00:19 | URL | edit posted by きなこママ
fumifumiちゃんへ☆
今日はゆっくり話せて楽しかったよ~♪
ほんっと電波悪くてごめんよ~^^;
そそそ、あそこのソファーなのだじょ~☆
ほんのちょっとだけ模様替えしてるのだよ。。。
スタータグ&カラーの件また火曜の夜でもメールしやっす♪
2006/05/29 00:23 | URL | edit posted by きなこママ
DOGSATR asamiちゃんへ★
も~ほんっと気いつかわんで~>笑
嬉しかったよ~0^^0☆
近い内ランチしよ~ね~♪

↑のfumifumiちゃんからスタータグ&カラーがあるかお尋ねあったけん、火曜に見に行きマッス☆
2006/05/29 00:27 | URL | edit posted by きなこママ
きなこママへ
きなこママ、いっぱい写真ありがとございま~すヽ(*・ω・*)☆そしてこの間はお世話になりました☆♪本当ワンコパワーすごいですよね♪すぐ打ち解けれました☆★
あっ!きなこママ手大丈夫ですか?チョコがガウガウしてしまったやつ…。
それとあれから1回もガウがウでてないんです♪
本当よかったぁ~★心配かけてごめんなさい↓何が原因だったかはわからないけど、本当ガウガウしてごめんなさいでした↓

2006/05/30 01:55 | URL | edit posted by あおい
あおいちゃんへ☆
こちらこそアリガトね~^0^
ほん~っと楽しかったよね~♪
時間過ぎるの早かったな~><
でもおちび達はお疲れモードだったよね>笑
チョコちゃんよかった~!!!
あれから一度もないなら心配ないね♪
ほんとに全然気にしないでね~0^^0
また遊ぼうね☆☆☆
今度はバッテリー持っておいで>爆
2006/05/30 02:07 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

