YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
ごまの特技?
今日は面白いものお見せしちゃいま~す


060526_004122.jpg

どど~ん!!!


これ実は唾液の泡が口の毛について歯みたいに見えるんです~~
たま~にしかならないからすかさずパパラッチョ☆

以前友達に見せたら、「何つけッ歯して遊んでんの~!!」って怒られた事あります




20060530012501.jpg

まるで丹下段平や~~~ん


あっ、丹下段平知らない??
じゃあ知らない人の為に。。。


30711798.jpg


ワタクシがんばれ元気も好きですが、異性としてはジョーがタイプでありますオダギリジョー☆ジョーつながり。。むふっむふっ

Posted by きなこママ (yuka)
comment:10  
[ごま
comment
うける~♪
このごまクン何~?
超おもしろい☆今パソコンの前で1人で爆笑してしまった笑♪きなこママ是非これ現像してあおにください☆★
2006/05/30 01:49 | URL | edit posted by あおい
『むふっむふっ』ってあなた^^
なにつけッ歯して遊んでんのー!!!

私もジョーは好きだよ(-_-)
丹下のおっさんもいい人だよ(-_-)

『ンジョ~ニョ~ジョ~ニョ~』
2006/05/30 01:50 | URL | edit posted by ドルまま
あおいちゃんへ☆
あおいちゃんおかえり~^0^/
帰ってきたんだね~!!
ごまかなりオカシイやろ??
うんうん、今度現像しとくね♪♪♪
2006/05/30 01:59 | URL | edit posted by きなこママ
ドルままへ☆
アハハ><
怒られた>爆

ンジョ~ニョ~ジョ~ニョ~  って何。。
2006/05/30 02:01 | URL | edit posted by きなこママ
丹下のおっさんがジョーのことを呼ぶとき
のどくとくな発音を文字でがんばってみたけれど。。。あれ?失敗??あたしにはそう聞こえるんだ~け~ど。。。っと

でもまじこの写真やられたよ~
なんか悔しいな~美味しすぎて^。^
2006/05/30 02:07 | URL | edit posted by ドルまま
ドルままへ☆
ぎゃははマニアック~^0^
今度チェックせねば!!!

むふふふ^^
この写真美味しいよね~☆☆
なかなかつけっ歯付けてる様に見えるワンコっていないよ!!きっと~
2006/05/30 02:26 | URL | edit posted by きなこママ
( ´艸`)ムププ♪
何これぇぇぇぇ~~~(ノ^∇^)ノ☆
これ毛なんですか?
アタシには歯にしか見えない( ´艸`)ムププ♪
はぁ~~ウケすぎました♪♪♪
ごまクンもそれを激写したきなこママも最高ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

…きなこママもオダギリに心射止められた人ですか?
実はアタシもですよ♡共通点発見!!
かっこよすぎですよね(*゚▽゚ノノ゙☆
2006/05/30 23:10 | URL | edit posted by azu
azuちゃんへ★
これね~唇の周りの毛に唾が泡になって付いてたまたま歯みたいに割れてんのよね~^^
たま~になるんだよ~♪
でもでもこじくんの衝撃動画もかなりウケタよ~>爆爆爆

おお~~~azuちゃんもジョーファンなのね★いいよね~オダギリサン0^^0
2006/05/31 00:39 | URL | edit posted by きなこママ
うふふ
(・∀・)イイ
激しく好き!!こういうの!
ちなみにあたしはカルロスリベロ派だったわ!
てかうちが火事になった時、明日のジョーの漫画付近が激しく燃えてて、『真っ白い灰になっちまったよ』って言ったら消防士の方々に頭おかしいと思われたよ(v_v。)テヘヘ
2006/05/31 16:22 | URL | edit posted by fumifumi
fumifumiちゃんへ☆
やっぱり~^0^
こう言うの大好きだと思ったよ~♪♪
私もカルロス好き~~~☆
あの色気がたまらんよね~0^^0
てか え~~~~ 家火事になった事あるの~~~~><ヒエ~
その中でそのセリフ出てくるとこがやはりタダモノではないな。。。。
2006/05/31 22:25 | URL | edit posted by きなこママ
comment posting














 

