YELLOWの看板犬きなこの日記です! 画像付き★けいじばん★設置しました♪ (リンクの一番上から遊びにキテネ)
Posted by きなこママ (yuka)
 
[スポンサー広告
きなこプロフィール
DSC02972.jpg

DSC02974.jpg

今さらですが、最近よく聞かれるのできなこのプロフィールを作りました
性別  女の子
年齢  2歳半
体重  1.5㌔
性格  とにかく人が大好き  他のワンコに興味無し  自分を人間と思っている  ヌイグルミなどほとんど興味無し  甘えんぼ  ぶりっこ 
好きなもの
    果物 ゴハン(要するに食べ物全部) 人間 家族
嫌いなもの
    首輪&リード 

きなこは2ヶ月半でペットショップからやってきて、3日後から週に4日くらいはYELLOWの看板犬としてお仕事してきました
毎日いろんな方に抱っこして可愛がってもらったので人を疑うことをまったく知りません   1年を越したくらいから、ソファーでカウンセリング待ちのお客様の膝の上に自分から喜んで乗りに行くまでになりました     もう接客のプロです  どうすれば喜んでくれるか分かっているとしか思えないくらい無防備にお腹を見せて撫でてとポーズをとります
でもカップルで来られてる時は、必ずと言っていいほど男性の方の方に尻尾振っていきます  だから女性の皆様ガッカリしないでくださいね
今まで犬が怖くて苦手な方、大型犬が好きで小さい犬は苦手な方など何人きなこは克服してもらってきたことでしょう
何百回と抱っこしてもらって可愛がられてきたきなこも先月出産をし2赤ちゃんのお母さんを一生懸命頑張ってます
おちびちゃん達もきなこの様になってくれたら嬉しいのですが、また皆さんに可愛がって頂けるようガンバリマス
Posted by きなこママ (yuka)
comment:0   trackback:0
[きなこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://azukinako.blog13.fc2.com/tb.php/19-b21a3d2e
trackback
